はちきれそう(;´Д`)

diary


ブログ

はちきれそう(;´Д`)

今日はぁ~GW明け1発目の全体カイギー(*´з`)

皆さんがお休み中に、ワタクシの方で色々と動きがあったりしたので

スタッフゥ~たちと共有です☝

 

カイギーが終わると、仕入れ先のメーカーさんと10時半から打ち合わせ٩( ”ω” )و

いつもとぉーっても面白い材料を紹介してくれるKさん✨

ホント助かりますぅ⤴

そして、富山と福井へ行って自分がどう感じたかを色々と話し込んじゃったよ((´∀`))ケラケラ

そして来月Kさんの紹介で五反田へとあるショールーム見学に行く事に😎

 

っという事は、SELECTが進化する・・・カモーーー🤩

チラッとパンフレット見せてもらったんだけど、カッコよかったのよ!コリがw

ワタクシのBGってメーカーさんとかも見てるっぽいから何を見に行くかは・・・シークレット😬

 

Kさんと打ち合わせ終わったのが11時20分、、、ヤベッ💦 つくば市 T様とランチ打ち合わせに遅れてしまう:(;゙゚”ω゚”):

だいぶ前から色んな方から美味しいよって聞いてたお店!T様の行きつけとの事でゴチに🤤

 

 

ここのウナギまじでヤバいくらい美味し☝

予約制だから、ウナギがメチャクチャ新鮮でフワッフワです!!

T様の手前あまり写真パシャパシャ取れませんでしたがぁ~

 

 

特上です✨

重箱に納まってない、大きいウナギが2枚!って思うでしょ?!

なんと!!お米の中にもウナギがサンドされているというもの凄ーい量💦

T様としゃべりながら半分くらい食べ終わった時に、やべっ💦食べきれ・・・イヤイヤ。(>_<;=;>_<)。アカンやろ!

漬物は残しましたが、なんとかコンプリートε-(´∀`*)ホッ

食後の打ち合わせは頭がボーっとしてしまい役立たずなワタクシw

帰りの道中、どんどんお腹が膨れてきて

コレはマジでヤバババーイ(;´Д`A “`

 

事務所帰っても、とても仕事ができる状態では無いので

奥様にメッセージで『ちょっとモデルで歩いて来る』っと送り

 

 

最初は、ホントにヤバい感じでしたが、1時間歩いたらスッキリィ~✨

事務所に戻って、テキパキと仕事をしているとぉ~

奥様が私のデスクに来て・・・(;一_一)

一旦自分のデスクへ戻ったと思ったらまた来て無言で置いてったw

 

クセ―――って事だな “o(▼皿▼メ;)o”プルプル

 

夜、つくば市 O様から素敵な写真が送られてきました✨

 

 

先日設置した、照明がいい感じって👍

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP