メチャクチャ迫力ありますね!

diary


ブログ

メチャクチャ迫力ありますね!

さすがに祝日となると、事務所も☎がなりま・・・ナタ!

ですが、、、ほとんど掛かってこないし

現場も今日からお休みなので、とぉーっても静かな1日の始まりですぅ⤴

 

という事で、いつものYouTubemusicで心が落ち着く音楽でも聴きながら見積り取り掛かろうと思ったら

(。´・ω・)ん?

 

 

つい聴いてしまいました((´∀`))ケラケラ

いい歌うたってた(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

GW明けに打ち合わせするT様邸の見積りから

 

 

Kシャチョーのガレージ見積り(お待たせ3か月以上💧)

ついお友達で、良いよぉ~忙しいの分かってるからダイジョーブよ👍というお言葉にアマアマなワタクシw

 

いかんぜよ!

普通のガレージならチャチャっと終わるんだけどね、なんと!ガレージ内に車を持ち上げるリフトを埋め込んだり

結構特殊な感じなのよ(;´▽`A“

 

 

午後打ち合わせのつくば市 A様邸の準備!

現地で建物配置を見ていただくんですけどね

 

 

字が小さくて見えないので、大きく書いたり💦

ホントいやだわ。このおめめ(/ω\)

 

 

さぁ~ってカントクゥ~の配置あってるか確認するか!

 

 

道路からココまでが約6900mじゃないといけないところが

メモリは7060㎜・・・。

傾斜地なのでぇ~

 

 

高さを測定~。基礎が400でブロック2段目目地まで上がってるからぁ~

+800ってとこね。

さぁ~どうやって計算するでしょうーか?!

小学校?中学校?でならった、ピタゴラスですわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

・・・ ・・・

まぁ~じゃっかんズレとるがよしとしよう(´ー`*)ウンウン

 

 

A様ご到着されて、配置チェック!

そしてぇ~こういう傾斜地で建てる場合は、高い方にレベルを合わせるので

そうなると、道路があるのが南側なので

リビングの床高さからだと、敷地の高さから1m上がったところからになるのでー

ハイエーチュちゃんから脚立を出して上って見てもらうと!

あら不思議!眺めがメチャクチャ変わります✨

 

A様ご自身が見つけれらたお土地☝

ホント最高です👍

 

ここにメチャクチャカッコいい迫力のある平屋が建ちます!

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP