やっちまった(;´Д`A “`

diary


ブログ

やっちまった(;´Д`A “`

さっきね、ケータイをPCに繋いで写真を整理してたんだけどさ

今日撮ったのも消してしまったーーー😭

 

という事で、今日の出来事はやめて最近しったことをお知らせしよう!

SELECTで建築してくださったオーナ様、、、

玄関ドアがカードキー(2021年位までだったかしら?!)

 

現在はタグキーというものに変わっているんですけどね

 

 

タグキーだと、鍵も一緒に入れられて便利じゃない?

なんと!カードキーをタグキーに変えれる事が判明✨

ちょうどカードキーの増設でお問い合わせいただいたオーナー様は、即決でタグキーに変更♪

 

そりゃそうだわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

そして、夕方事務所で見積をしていると

建築ナマカから素敵な画像が🤤

 

 

この写真が来たのが16時、、、

てかもう吞んでんのかぃ!! うらやましい🥺

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP