間に合うか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

diary


ブログ

間に合うか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日はぁ~朝から大掛かりな書類作成中ですぅ、、、なんとしても本日中に土浦市へ提出したいもんで💦

 

GW中だから?お客様からもバンバン📞が(;´Д`A “` そして現場稼働中なので大工さんからも😭

そして、新規お問い合わせ。。。もうテンパってます:(;゙゚”ω゚”):

 

1つ1つコンプリートしていきまひょ。

AM11時半につくば市 T様邸にて外構の打ち合わせなのでー

通り道のつくばみらい市 A様邸へ立ち寄り大工Yさんと打ち合わせ~

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 1Fが洋で2Fが和って感じね((´∀`))ケラケラ

 

 

屋根と軒天の納まりについて☝

そこ気にする?!っていうところを気にするワタクシw

大工さんたちよーご存じで(´ー`*)ウンウン

 

 

表からは見えない部分なんですけど、全てにおいてベストになるように考え施工してもらいますぅ⤴

GOODな納まりの考え方について意見が一致したのでワタクシはぁ~T様邸へGO!

 

向かう道中~カントクゥ⤴から報告メールが👀

 

 

つくば市 A様邸地縄完了👍 よし!これで3日打ち合わせできるぜぇ⤴

 

まだお土地の引き渡しを受けて無いので、A様に地主様のご承諾を取っていただいたらぁ~

地主さんがお見えになられたようでー。

えぇ。隣地のブロックが結構越境しちょるざんすぅ~(;´Д`A “`

今回お土地に関してはノータッチなんですけどねぇ~、引渡し前に測量依頼してもらってヨカタε-(´∀`*)ホッ

越境の件となると・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

ワタクシは、T様邸にて外構打ち合わせ٩( ”ω” )و

ココにメッチャ素敵なテラスを作り―の、お隣には開放的なウッドデッキをつくりやすぅ~♪

来週のプレゼンに向けて、商社や材料屋さんに速攻でメール!!

だって、休み入るでしょ(・_・)

 

13時前に事務所へ戻りぃ~土浦市役所へ提出書類作りに集中!!

15時前に完成したので、ギリ間に合った(;´▽`A“

 

その頃カントクゥ~はぁ

現場回りの報告がバンバンきますぅ⤴

 

 

守谷市 A様邸 足場解体を残してコンプリート✨

屋根のカバー工法、外壁塗装、雨樋新調と外部のメンテナンスですねぇ~♪

 

 

とぉーっても綺麗になってます✨

 

 

やっぱさ、塗装の職人さんって腕ももちろん有るけど

性格も重要だよね👍 Tさんはメッチャ愛想良くてハキハキした体育会系、メッチャワタクシと気が合います♪

 

 

板金Kさんもメッチャ綺麗に仕上げてくれてます✨

あっぶねーーー!あまりにもキレイだから福井の内容を書いたんだけど

自分の首を締めそうだから消したよ((´∀`))ケラケラ

 

いい仕事をしてくれているってわかってても、解体前のチェックはSELECTルールなので気を悪くしないでニャン🐈

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP