うそっ!マジ             ∑(O_O;)💦

diary


ブログ

うそっ!マジ ∑(O_O;)💦

今日はぁ~朝から外出ですぅ⤴

先ずは、つくば市の確認検査機構にて、土浦市Y様邸の完了検査申し込み手続き~

 

お次はぁ~10時半から土浦市にてリフォームの打ち合わせなんですがぁ

思ったより近かったので、その次の予定と入れ替えて

土浦市のジョイフルにてカントクゥ~が大量に発注した単管パイププ材の清算に~

 

レジカウンター行けば分かるようになっていると言われて来たが

どうみても慌ててるご様子:(;゙゚”ω゚”):

15分後にもう一度来てくれと言われ、次の打ち合わせにギリ間に合うのでジョイフルの駐車場にて待機・・・

 

15分後に行くとぉ~

担当者から半分切れ気味で明日ですよね?!と言われ、清算は今日で引き上げが明日で連絡入っているはずだが!

っとちょいイラ気味で返答して清算していると

伝票がチラッと見えて

22日清算 23日引き上げと書いてある(=_=)

 

よかったなカントクゥ~。日にち間違えず伝えてて😏

いやな思いをしたのはワテだけだわ(・_・)

 

さてさて、10時半~リフォーム工事の打ち合わせ٩( ”ω” )و

不動産ナマカからの紹介ですぅ⤴ ありがたやぁ~人´Д`*)☆

 

 

お庭がメッチャ綺麗にお手入れされてる✨

オーナー様の愛着が伝わってきますね♪

 

(。´・ω・)ん?

うそっ!マジで
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

 

車止まってるって事はあの状態で住んでるの?! スンげ―――🤩

 

事務所帰るとちょうど12時で、🍙(´~`)モグモグしたら、速攻で取手市役所へ!

っとその前に、市役所から指摘受けた件を現地確認に👀

 

道中~ふとメーターを見ると👀

何かいい事があるかしら✨

 

 

ZOOM👀

 

 

道路査定図に載ってるポイントなんですけどね

これさ、絶対最初から無かったよね(´ー`*)ウンウン

確かに図面には表記してあるけどさ。

 

そのまま市役所に修正した書類を提出して、守谷モデルへ~

 

14時~つくば市 A様とプラン打ち合わせ٩( ”ω” )و

前回の打ち合わせで、完璧✨ってなったんだけどぅー

もう少し取り入れられるか?!というこだわりが出たので

事前に要望を伺い、プレゼン!

 

メッチャドンピシャでGOOD👍・・・からのぅ⤴その場で修正💦
そうなんです☝ワタクシの家造りはその場で修正図面を書いちゃいますので、打ち合わせ時間がメッチャ充実しますよ♪

今日も14時~17時過ぎまであっという間でしたよ(*´з`)

 

明日から富山に出張だぜ👍

またレベルアッププしてくる!かも🤩

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP