お昼、抜きンぬ(ヽ”ω`)

diary


ブログ

お昼、抜きンぬ(ヽ”ω`)

昨夜踏ん張れなかったので

朝からメチャクチャバタコです(;´Д`A “`

今日13時半~ファーストプレゼンの見積もりと資料を揃えておりますぅ💦

 

午後からだから余裕あると思うでしょ🙄

9時と11時に打ち合わせ入れちゃってるんです😭

そんなバタコな時にカントクゥ~からお手すきの際に電話くれとメッセージがw

 

無理🙅🙅🙅

 

という事で、1件目の打ち合わせ場所へ訪問する道中に電話📞

現場で相談したい → 今日は無理🙅 → 明日にしてくれ!!

 

9時~測量士さんの事務所で打ち合わせしてそのままかすみがうら市 M様邸へ~

 

11時~なんですけど、ちょっと早めに着いたのでぇ、、、

 

 

今日はしーちゃんなので、テーブル付きでメッチャ仕事やり易いわ♬

スタッフゥ~からHP更新ので文字が抜けていると指摘があったので修正更新~

はぁ(*´Д`) 全部自分って限界がありますわ💦

ワタクシ、分身出来ないかしら(´-`).。oO

 

M様邸のお庭~

 

 

メッチャ素敵なんです✨

しかも、10年前まではバラ園にしてて、本格的に取り組んでたから

大型バスで見に来られてたとか😲!

バラ園の写真見せてもらいましたが、マジで凄すぎでした💦 とても個人宅とは思えない感じです。

 

つい長居をしてしまい、13時半~守谷なんですけど

ナビで検索したら、到着時間13時25分、、、

 

はいー。メシ抜きンぬ!

 

 

こ、これは!!守谷市 Y様じゃないですか!!

建築中からY様手が素敵だなーって見てくださってたお客様が

なんと!Y様と共通の知り合いがいて、本日内覧する事に✨

 

 

メッチャおしゃんなお家ですぅ⤴

そうそう!つくばみらい市 A様ー!Y様は家具をつくる職人さんで、もしあれなら丸テーブルオーダーで造ってくださいますよ(‘ω’)ノ

次回打ち合わせ時にお話しまひょ♪

 

 

目の色が違うネコちゃんがお出迎えだニャーーー😻

 

 

ハッキリ申し上げます!

Y様邸はメッチャデカいので、コチラをベースに考えてはダメダメ
((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル

 

このあと守谷モデルへ移動して、ファーストプレゼン✨

長丁場になってしまいスマソ🙇

でも、たぁ~くさんお話出来たお陰で

お好みがだいぶ伝わってきました✌

 

昼抜き、ワタクシ、、、事務所に17時に戻って一息つこうとしたら

Kシャチョーから打ち合わせ希望の電話📞

もう1セット頑張ってきます(;´▽`A“

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP