敷地調査です(”◇”)ゞ

diary


ブログ

敷地調査です(”◇”)ゞ

今朝、つくば市の確認検査機構に向かってる道中、コレヤバくね💦

 

 

なーんか砂を撒いてるなーって思ってよーく見たら、リアゲート開いてますから!!

しかも、あとちょっとでスコップが・・・キャーーー😱

このあと、最寄りのセブン様に入っていったから気付くであろう。。。(´ー`*)ウンウン

 

午後からはぁ~新規でプレゼンするお土地を二件分軽ーい調査と現地見学👀

なぜ軽ーい調査課といいますと、調整区域の10年特例地なので

調べなあかんのは設備状況と道路位やわ。

なんかさ、今年のワタクシは、10年特例地の案件がフィーバーしてるざんすぅ⤴

しかも、ほぼ皆さん平屋ご希望✨

敷地が150坪以上とメッチャ広めの方々なので、楽しんでプラン書いてます😆

こういうのを建築ナマカに言ったらズッチーナーー!!って言われるだろうな(;’∀’)

 

 

守谷市はココで上下水の状況を調べますぅ⤴

知ってました?守谷市って下水の整備率メッチャ高いの!調整区域でもほぼ来てます✌

因みに、2件とも大ちゃんだわ!

以前のBGで我孫子市は受益者負担金納めても公費では無く私費だわ!ってグチグチ書いたけど

守谷市は基本公費です✨ こういうところは良いんだけどさ、建てる補助がなーんも無いのがアレよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

やだーーー😆 メッチャ素敵な景色じゃないのぅ⤴

こういう土地に設計するの好きだわーーー♪

取手市のK様から教えていただいたアプリ最高です!

 

太陽の動きが簡単にわかるんです((´∀`))ケラケラ

 

さてさて、お次はぁ~

 

 

アッププ過ぎてわからないと思いますが(ワザとです😆)

コチラの土地も最高やん!!

角地で、道路側も南側も両方ともメッチャ見える立地だから

どちらも気合の入れたデザインにしたい!!っていう気持ちが溢れてます。。。

 

帰っから手帳見たらさ・・・ギャーーー😱

今月もプレゼン重なってるから、つくば市 S様邸の大規模修正プランを今日の午後やる予定で段取りしてたのに

コテーっと忘れとったわ💦 手帳の意味無し!!

 

って言いたいところですが、もう頭の中で書きたいのが出来上がってるんです☝

あとはそれを実際書いてどのくらい縮小で来てるかなのでーすぐ終わるゼーット!

 

ちょいチラ見|д゚) させちゃいましょうか😆

 

コレ、マジで最高に素敵だよ✨

採用してくださったら、ホント海外にありそうなお家になりますぅ⤴

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP