本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

定休日なのに、昨日より詰め込みスギちゃんでメッチャバタコなワタクシです💦

午前中はぁ~我孫子市 S様邸の件で我孫子市役所へ書類を受け取りに☝

 

 

用事があったのは下水道課なんですけどね

茨城だと、受益者負担金が発生するエリアで

負担金を納めると公費で公桝設置までやるんですけどー

我孫子市は今回も私費だわ(=_=)

これで全現場私費やわ。(まだ2現場目ですが(〃▽〃)ポッ)

 

昼メシ食べる時間も無く午後はぁ~法務局で会社の印鑑証明書取ってからのぅ⤴

龍ヶ崎市 N様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

追加内容の工事が起きてしまい、緊急でご説明に。

打ち合わせ終わって出たのが15時20分、、、ちょーヤバし💦

16時~成田市 S様邸にて立ち合いがあるぅ⤴:(;゙゚”ω゚”):

 

なんでかわかりませんが15時50分到着🏁

ワタクシは立ち合いだけなんですがぁ、

浄化槽管理会社さんとS様の打ち合わせなんですけどね、

2割それで、8割はワタクシとの雑談((´∀`))ケラケラ

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP