今日も半日、、、

diary


ブログ

今日も半日、、、

今日も午後からカイギーなので、スケジュールがギュウちゃんです🐄

 

AM10時半~龍ヶ崎市 H様邸👀

 

 

先日、瓦がズレているという詐欺で現調に来たら

瓦ではなく、外壁がマジでヤバいって:(;゙゚”ω゚”):という事で、今日はその見積もりに職人さん集合٩( ”ω” )و

ALCはねー耐水性が弱いから、こまめに塗装しないとダメよ🙅

 

お次はぁ~11時過ぎから同市のN様邸~

雨漏れで怪しい箇所を大工Kさんモルタル剥がしてくれたので状況確認に☝

 

養生のブルーシート剥がしてもらうと、、、
・・・ ・・・ 😨

とてもヤバい事に。。。

 

とりあえず、緊急工事で対応させていただきます💦

 

ホントに今日は時間が無いのに、明日から工事スタートするA様邸の工事挨拶を配る雰囲気ゼッローーーのカントクゥ~😤

今度のカイギーでハッキリさせてやるぜ😏

 

 

これ、挨拶セット✨

お留守の方が多いので、お手紙付きですぅ⤴

チョッパヤで済ませて、会議会場へGO!

 

 

今日はFPの家茨城支部会ですぅ⤴

今日は年度末のカイギーなので

次年度何を勉強したいか、どういう専門家の話を聞きたいかなど意見を出し合って

次年度も皆で勉強して行きます☝

 

因みに、茨城支部は南関東の中で一番真面目で、ちゃんと開催してるんです♪

他の支部は・・・トウケツぅ⤴

 

夕方事務所帰ると、オニのように溜まってる見積りに取り掛かります(;´∀`)

っとその前に、、、

ワタクシ、目がさホントかすむの(=_=)

それをね、トォーって心配してくださるオーナー様から✨

 

 

ブルーベリー❕

飲み続けて、数日~なんだかよくなってる気がするぅ⤴

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP