メッチャうれしいッス!!

diary


ブログ

メッチャうれしいッス!!

今日のミッションは3件でその内1件はファーストプレゼン٩( ”ω” )و

 

という事で、今朝はゆっくりめの朝スタートですぅ⤴

AM6時半起床して、いつものルーティンすると

出社は7時45分でしたw

 

AM10時~土浦市Y様邸♪

 

もうちょっとで木完です👍

 

 

同ヨ!完全R✨ 可愛いぜぇ~(クロス屋さん泣かせだけどw)

過去一のドデカイTVボード造作見ますか?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ はいドーン!

 

W2.6mっす💦 最初、ご希望を伺った時に

えっ?!!マジ?? って聞き直しちゃいましたよ(;´▽`A“

 

反らないようにとか、浮かせるのに耐荷重とか、メッチャ色々工夫してるっす!!

ところで、Y様はココになにを収納するのかしら🙄

 

という事で、今日はクロス打ち合わせ٩( ”ω” )و

なんと!あんなに悩まれてたのに、完璧に仕様を決めて来て下さいました😆

 

 

こんな感じで決めたクロスを壁にサンプル貼り付けて最終チェック🤔

現場で打ち合わせの最大の利点だね✨

 

パパママがチェックしている間ぁ~A君は!

 

 

バイクでブイブイ言わせてます🤭

 

クロスの仕様問題無い事確認してぇ~打ち合わせ終了!

なんと!建物打ち合わせコンプリートでございますぅ⤴

次のステップは外構ですね!という事でワタクシのプレゼン少々お待ちください(*ノωノ)

 

14時~つくば市 S様邸のファーストプレゼン٩( ”ω” )و

正直、メラメラ燃えておりますぅ⤴

だって、久ビーな店舗併用住宅っス!!

 

お目めが大変肥えているS様ご夫婦ですがー

ワタクシのプレゼンに目が😍

そりゃーそうですわ!常に本気のワタクシですが

プレゼンは茨城県南エリア限定で考えたら、HM含め絶対負けない自信があります!!

自信もって言える位、歴代のオーナー様たちに鍛えられてます((´∀`))ケラケラ

 

やっぱメッチャテンションアゲェ⤴だと嬉しいですよね(*´▽`*)

 

でも、ワタクシのプレゼンの良さを100%理解していただける方は

基本上級レベルだと思います。

上級レベルは、年齢関係なくどれだけ本気になっているかなんです☝

ワタクシと家造りすると、自然と皆さんレベルアッププしますから

ご安心下さいましぃ~♪

 

ダメだ、もうオネムなので今日はギブッ🙅

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP