本日はA様Y様DAY✨

diary


ブログ

本日はA様Y様DAY✨

今日はぁ~A様Y様2組と東京SRツアー✨イエーイ!

2組同時だなんてお初ヨ^^;

 

お子様たちは預けて

ワタクシのシーちゃん1台でご案内~

お友達同士という事もあり、車の中でずぅーーーっとしゃべってるA様Y様(笑)

マジで話が飛ぶぞ!!

なんだかワタクシも若返ったような気分になりました👍

 

今日は先ず新宿のozoneからですぅ⤴

皆さんがトイレに行っている間、ワタクシは建築家さんたちがつくった模型を見学👀

 

 

構造までは書いて無いんだけど、木造だとコレもたなくね?!

 

 

コレは極小地でもちゃんと光が取り入れできるように設計されてて素敵だわ✨

吹き抜け通じて空が見えるように抜け感のある設計になってたらワタクシ好みやわ♪

 

 

さてさて、いつものウッドテックさんで床材見学です♪

Y様はほぼフロアタイル仕様なので、メインはA様ですかね!

もしかするとウッドテックで最近再販になったあの床材が採用されるかもです(´∀`*)ウフフ

 

床材の見学がオワタあとはこの建物に入ってるSRを色々と見学👀

 

 

丸テーブルをご検討されているA様にドンピシャの展示が✨

でもなー直径1200だと、ちとデカいなー🤔

因みにテーブルの価格はミケタランジェロです💦

 

 

中が、結構模様替えされてて

今日はあまり時間が無いので、今度ゆーっくり見学したいわー。

ワタクシの場合、年に10回以上は来るし(*´ω`*)

 

時間が無くて、みんなでローソンの🍙を(´~`)モグモグ

そしてぇ~休憩する間もなくYKK SR見学スタート٩( ”ω” )و

 

結構いっぱいだなwですのでー

 

つくば支店から支店長が接客に((´∀`))ケラケラ

 

見学スタートしましてね、、、

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪なかなかいいショット撮れたぜよ📷✨

 

 

宇宙と交信してます((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP