ダメよぉ~ダメダメ💖

diary


ブログ

ダメよぉ~ダメダメ💖

今日はぁ~遠方の笠間市A様AM9時からスタートですぅ⤴

やっぱ早めに着いてしまったのでぇ、、、

 

 

👓外してるって、〇眼なの?!

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

 

カントクゥ~から土浦市 Y様邸の報告写真が届いたの👀

 

 

モスグリーン色のガルバに黒のベントキャップメッチャ良いやん😍

因みに、ベントキャップも換気メーカーのを使わずにオシャンなのに変えてマ!

細かいところまでこだわってんですよ☝こーみえて!!

 

 

A様邸、でっかいアメ車が止まってるぅ~。って息子さんのだね!

 

 

築10年のA様邸~

メッチャ綺麗でしょ🤭 てかもう10年なんだなー。

ご主人から、歳だけ取ったよ!!って言われて、ワタクシも着々と重ねておりますぅ~

 

今日の打ち合わせは10年なので、メンテナンス工事の打ち合わせですぅ⤴

主に防蟻やベランダなんだけどね、、、

 

 

ポーチ上のパラペット、屋根がガッツリ被ってるから

まだ全然へーきだわ😲

やっぱ違うんだぁ~ねぇ~♪

 

一番ビックリしたのは、お子さんが結婚してた事ですわ!

N君おめでとうございますぅ✨

 

さてさて、笠間市から今度は筑西市 T様邸へ移動ですぅ⤴

このルートで向かうのはお初だからどんな道を通るのか
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

 

なんかメッチャ山が近くなってきた!!もしや🤔

 

 

やはり山を越えるのね💦

もし1週間前だったら、ヤバかったよ:(;゙゚”ω゚”):

上の方はまだ結構雪ん子が残ってた⛄ あれ?雪ん子降ったのいつだっけ??

まっいっか(・_・)

 

 

T様邸~今回大屋根は雨漏れ対策で大規模改修の依頼をいただいたのですが

パラペット屋根(一段下がった陸屋根みたいなところ)は何もしないはずだったのですが

先日の雪の時にボタボタ漏ったと💦

T様の方で鉄骨Yさんにパラペットの上にルーフデッキみたいに屋根をつくる相談をしたと伺い、、、

((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル
アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

雨が掛からないようにするのではなく、原因をちゃんとメッケなきゃ!!

それに、そんな大がかりにしちゃダメーーー🙅

お金ばかりかかっちゃうじゃない💸

 

という事で、19日にチェック!

帰り道、さすが3連休、、、

 

 

常総道の駅激混みですぅ~。いいなぁ~休日って(・_・)

(。´・ω・)ん?反対車線何だか騒がしいな・・・👀

 

 

アイヤーーー 痛そうだわ(*ノωノ)

 

ちょっと今日は疲れたのでこの辺でバァイ👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP