新しい事へのチャレンジ!

diary


ブログ

新しい事へのチャレンジ!

今朝はぁ~、昨日体感ご宿泊いただいた坂東市 N様のチェックアウト立ち合いからスタートですぅ⤴

寒くない朝を迎えれたという事で何よりです(*´▽`*)

 

なんとかN様ご家族の夢を叶えれるよう、全力で再プラン頑張ります(‘◇’)ゞ

空間を狭く感じず、どこまでコストダウンできるかだなー🤔

皆さん一緒ですよねー(´▽`) 

夢と希望がたくさん詰まったファーストプランから、ちょっと背伸びした現実プランへの修正って🤭

コストダウンしたいってなった時に、トリプルガラスからペアに・・・って行きたくなると思いますが

他でコストダウン頑張りましょう!打ち合わせ時に窓仕様を下げて資金計画しても

よくワタクシが行くYKK品川SRに行って体感したら
100% (・∀・)ウン!!トリプルじゃないといけないねーーーって絶対なりますから(‘ω’)ノ

 

そのままワタクシは千葉県白井市 T様邸へ移動ですぅ~。

思ってたより道がガラガラで早く着き過ぎたので、最寄りのコンビニでぇ~

 

 

たくさんお仕事のファイルを持ち歩いているワタクシなので

しーちゃんの中でバリバリ仕事しまっせ👍

昨日から今朝までで溜まったメールも全て返信終えると打ち合わせ時間3分前:(;゙゚”ω゚”):

 

10時半~打ち合わせスタートですぅ⤴

工事内容は和室→洋室へ変更っす!

お施主様のT様は土浦市 Y奥様のご実家なんですぅ~。てかまだ築10年未満で、アッチコッチ直したいって(;´▽`A“

1時間くらいで打ち合わせ終えて、急いで事務所へ、、、

 

奥様が用意してくれた🍙を速攻で食べて、13時~守谷モデルにてつくばみらい市 Y様とちょい久しブリの打ち合わせ٩( ”ω” )و

少し打ち合わせが空いた期間にウリャーッ!ドリャーッ!!っていうプラン修正😭

でも、お陰で玄関周りでSELECT新しい事にTRYできます(*´ω`*)

新し事のTRYってさワタクシはメッチャワクワクするんですけどね

担当になった大工さんはドッキドキで眠れなくなるの!アハハ(´∀`)ノノハハハ  あまりに大変だと夢にまで出てくるんですって (*_ _)ノ彡☆バンバン!!

さぁ~て、この大変なリノベーションY様邸の担当大工さんはだれにしようかだぁ~ ・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP