本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日は久しぶりに朝ゆっくりぃ~って思ったら

奥様が健康診断でAM7時半には出ると言われ

いつも通りの出勤です😭

まぁ~おかげさんで、だいーぶ仕事進みましたがねー。

 

AM10時、取手市 K様邸の敷地境界立ち合いに同席!

いつもは測量士さんにお任せなんですけどね、K様もご出席されるし

考えてみれば、工事挨拶する絶好のタイミングだ!って思ったの✌

だってさ、住宅街と違って周りが農地だから隣地地主様回るのも容易じゃないでしょ(;´▽`A“

 

 

いつもお願いしている測量士Kさんが段取りよく進めてくださってます☺

何より、隣地地主様たちみーんな良い人でホント良かったぁ~(*´▽`*)

 

 

さすが田んぼの立ち合い☝

K様含めみーんな長靴です((´∀`))ケラケラ

雪降ったからさ、みんなグチャグチャを想定してきたんだろうな(´ー`*)ウンウン

モチのロンでワタクシも長靴です👍

 

セットバックについて市から説明~

(。´・ω・)ん?このネタはやっぱやめておきまひょ。。ね!K様 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

現地に1時間位いたかしら🙄

 

そのままワタクシは明日から取手市 K様邸(あっ😲またK様でかぶってる((´∀`))ケラケラ)

リフォーム工事始まるのでご挨拶回りに~

皆さん、工事挨拶回りってカントクゥ⤴の仕事だと思いません?

いつもギリッギリまで気付くか様子見てるんだけど、一向に回る気配無しなんだわ。

明日、嫌味ダラッダラに言ってやるか😏

 

午後からはぁ~明日の契約書作りや、仕様書作りで缶詰っす。。。

ネタが少なくてスマソ🙇

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP