設計コンプリートだわ✨

diary


ブログ

設計コンプリートだわ✨

結構⛄降ったねー。暗い時間の出社時は雪ん子モリモリだったわ。

でも軽トラちゃんマジで余裕っす!

この状況なので、女性スタッフゥ⤴は全員休みです。

 

今日のワタクシ、設計に気合入れております☝

どの邸宅かと言いますとぅー

坂東市 N様邸です!取り入れたいことが盛沢山💦

削るところ削って書かないと、とんでもないサイズになっちゃうからねw

2日前から頭の中で構想練ってて、ようやく書きます🖋

 

ワタクシの場合、いきなり書き始まっても

良い物が書けないんです。無駄が多かったりして。。

 

因みに、何時間かかったと思います🙄

7時間メチャクチャ集中!!話しかけるなオーラが出てたみたいで、途中カントクゥ⤴が事務所に寄ったけど

何も声を掛けられず出て行ったわ((´∀`))ケラケラ

という事で、N様 o(* ̄○ ̄)ゝー!
夕方からCADも取り掛かっているので、予定通り週末の宿泊体験時にプレゼンできそうです(*´ω`*)

お楽しみちゃん👋

こんな状態なので、今日は現場回りは出来てませんがーカントクゥ~から報告写真がバシバシ来ます☝

ワタクシが気にしそうなところシリーズ🤩

 

 

階段と床材の納まり☝

写真上ではきれいに納まってる感じじゃん👌

でも自分の目で確かめるけどね😏

 

 

床材とフロアタイルの突き付け☝

💯❣❣

この突き付けはモデルへご来場されたお客様全員が素敵なリアクションされますね((´∀`))ケラケラ

 

そうそう。とりあえず設計コンプリートですわ✨

あっ😨

プラン修正が数件溜まってる、、、今週中にコンプリートしないと

下旬から新規プレゼンが入って来るので体制を整えネバネバ

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP