シャチョーの冬休み6日目✨

diary


ブログ

シャチョーの冬休み6日目✨

昨夜のディナーは部屋飯最後ですぅ⤴

という事で、日本のTVに何度か出てるサムズキッチンへ٩( ”ω” )و

 

 

さすがにサムさんはいない様子ですぅ⤴

もうピークは過ぎているので、ガラっガラですぐにオーだぁ~

 

ワックワクしながら部屋へ戻り、準備してディナースタート٩( ”ω” )و

 

 

アヒポケ~フレッシュでまぁまぁだわねー♪

 

 

出来立ての時につまんどくべきだったわ_| ̄|○

 

 

んーーー、、、まぁ~こんなもんでしょ(*´з`)

 

 

一番楽しみにしていた🥩ステキ✨ これはアカン!!

タレも好かんわー😩

もう買う事ナイナーーーw

 

という事で本日はぁ~

昨日のフィットネスで体がバッキバキで今朝はフィットネスできナカタw

 

今日はドライブDAYですぅ~という事でぇー

 

ガソリン注入してGO!

 

西の方から攻めたいなーと思って、ホテルから車で40マイルほど先が目的地!

その途中にユーチューバーお勧め揚げパン屋さんへ!

 

 

ローカルの人でメッチャ賑わってます~

まだ11時チョイすぎ位なのに、15分位ならんでようやくオーダー☝

 

 

どうやら、お弁当屋さんもやっているみたいで

メッチャ大量にオーダーされた🍱がこの写真の裏側に段ボールに入れられ積まれております。

 

 

揚げパン4個とぉ~

 

 

スパム握り1個!

これで10ドル以下!!めっちゃ安(゚д゚)!

揚げパンと言っても、中身はチャーシューやスパイシーポーク、タイカレー、あとデザート的に

リリコイ🍩ですぅ⤴

一番美味し☝はスパイシーポークでした!ワタクシ「は!」ですよ♪

お値段的にメッチャ満足だし、揚げパンはオーダーしてから揚げてくれるので

出来立てをぜひ食べて下さいませぇ~♪

 

目的地着いたんだけどぉ~、やっばいくらいイエナキビトが沢山いて襲われそうだったので

車からコーヴをチラッと見て撤収

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

 

ココから今度は35マイル先のハレイワ方面へ!

たまたまなんですけどー、メッチャ良いビーチ発見👀

 

 

この時期のハレイワはビックウェーブ🌊で有名なんですけどー

ワタクシでも乗れそうな波がたっくさん来ているところを見つけたの✨

しかも、砂浜からブレイクポイントが近いからメッチャ楽やん!!

ワイキキビーチだと、ブレイクポイントまで遠いんだよねぇ~。ですのでーワタクシはワイキキでは

やりまーーーテン!

 

 

写真が小さくて申し訳ないが、子供でも楽しんでサーフィンしてます☝

 

最終ドライブコースはここからさらに30マイルほど行った潮吹き岩へ~

 

 

10分待ってようやく大きめの潮吹きに遭遇~。

潮吹き口のすぐ南に人がいるの分かります?

水着なら近くまで行けますが、、、自己責任で👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP