シャチョーの冬休み3日目✨

diary


ブログ

シャチョーの冬休み3日目✨

昨夜もプレートディナー♪

ハワイ在中ユーチューバーお勧めのL&Lですぅ⤴

ココで買う気はなかったんだけど、店員さんが強引で(;´Д`A “`

 

 

注文する時、ちょっと発音悪いと、すぐに「あっ?!」って言ってくるしw

でもさ、メッチャコスパ良くて最高でした👍

 

 

コレはBBQコンボでぇ~

 

 

コレはFISH&なんたらでぇ~

 

 

モコチキです!

お米は全て冷凍行~。そんなに食えるか?

 

食事しながら奥様と日本から持ってきたファミコンで夜中まで対決してましたw

 

3日目の朝はぁ~

実は昨日、アウトレットのあとに寄り道してランニングシューズを買いに行ったのさ✨

 

 

メッチャ高かったんですけどね

 

 

路面蹴った後の反動がスンゲーーー😳

メッチャ早く走れるんだけど、体力に問題がw

 

 

信号待ちでパシャリ📷

この川沿いが2kmちょい位かしら?直線で

ジョギング🏃コースにバッチリ👌

 

帰りはワイキキビーチ沿いを走りますぅ~

 

 

デュークをパシャってダッシュ🏃💨

なぜか行も帰りも向かい風でメッチャバタコ(;´Д`A “`

 

シャワー浴びてサッパリすると、今日の朝食はコチラ☞

 

 

チョコミントアイチュ💖

この食べ方、良い子はマネしてはいけません😤

子供の頃考えませんでした? こうやって食べるの🤤

ハワイ来たら、何でもありですぅ⤴

 

食後は車でソルトに行って、有吉スペシャルドックでもランチしようと思って行ったら

 

 

3日まで休みだった-😭

ウチラはレンタカーだから、じゃぁ~後日で直すかってなるけどさ

Uberやバスで来てる人はショックだよねぇ~。

ウチラの前にいた団体がそんな感じだったわ。。。

 

ワタクシたちは予定変更して、テールスープが美味いで有名な朝日グリルへ٩( ”ω” )و

 

 

店内あまりきれいではないので撮影控えましたが

ローカルの人でいっぱいでした!

 

 

コレが評判のテールスープ✨

ちゃんと予習してから来たので、これには食べ方がありますぅー。

なぜか、席に着くと水とショウガが置かれます。

それは、、、

 

 

ショウガに醤油をたっぷりかけて、肉にショウガをのせて食べるんです☝

それで白飯をかき込んだら、もう最高だぜ👍

ラーメン入りもあるんですけど、私はこの食べ方をお勧めしまっせ。

 

それとコレは絶対頼んだ方が良いよぉ~

 

 

えーっと。名前がアドボフライドライスだったかな?

コレはヤバいくらい美味いっす🤤

これでスモールサイズなんだけど、夫婦2人でもう腹いっぱいになりますぅ⤴

 

食後は、お隣にあるパタゴニアへ。

 

好きな人は好きなんだろうけど、ワタクシは特に・・・ですw

という事で、そのままコスコへ移動ですぅ~

 

 

2か月前に来た時に、剥かれているピスタチオが売ってて

メッチャ美味かったから買いに来たんだけど、無くなってた😭

代わりのものが出てたので、それをとりあえずゲット。

 

そして、マジで欲しくなってしまい持ち帰り方を真剣に考えた代物

 

 

この電動チャリ499ドルってメッチャ安くない?

持ち上げようとしたらメッチャ重くて、(´ε`;)ウーン…という感じです。。。_| ̄|○っ

ワタクシが見ている時で2人買っていったわ。いいなぁ~(‘Д’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP