腰がやばい気がしてます(;´▽`A“

diary


ブログ

腰がやばい気がしてます(;´▽`A“

福岡いる時からなんですけどね、、、

ずぅーっとギックリやりそうな予兆ってやつわかります?

ずぅーっと感じてて、ビクビクしてます😱

 

多分、最近決まった日にアレが出来てないからかしらw

 

そんなワタクシですが、本日も激務です💧

昨日家に戻って来れたのが22時前ですが、本日も5時起床からのぅ⤴

2F→1Fオール掃除機掛け怠りません👍

 

終わり次第会社へ行き、なんと!今日打ち合わせの資料を大慌てで作成中~

ですのでーここ3~4日のメールチェック怠ってますので、スマソ🙇

 

AM10時~ VILLAGEのK様と打ち合わせからスタート٩( ”ω” )و

今日はいよいよ最終打ち合わせ項目の外構です!

K様より、外構に取り入れたい内容を事前に送っていただいてたので

早朝に手書きでイメージを書き、ギリッギリセーフ(;´▽`A“

 

先ずは夢と希望たっぷりの内容深堀して次回はいよいよプレゼンです!

きっと見積り見て、キャーーー(/ω\)ってなる事でしょう
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

打ち合わせ後は進捗状況を見て、メッチャテンションアゲーーー⤴⤴

 

 

打ち合わせ終わって、急いで事務所に戻って成田市S様邸へ(;´▽`A“

 

ワタクシ、、、補助金の枠を事務局からもらってたのに手続きをコッテリ忘れてて

大慌てで手続きして、S様からご印鑑もらわなアカン書類があって、急遽向かったのw

 

そんなアタイを優しくお出迎えしてくださって、お土産まで下さるS様、あーざす🙇

 

またまた急いで守谷モデルへ向かって、15時半~取手市 K様とプラン打ち合わせ٩( ”ω” )و

K様邸のプランはナント!ワイハー🌴で書きました((´∀`))ケラケラ

2パターン書いたんですけどね、1パターン目はなるべくコンパクトに書くことを心がけて書いたプランで

なーんかしっくりこなくて、もう1パターンご要望いただいてた

夢と希望たっぷりプランを手掛けたら、コレだ!!ってなってしまって

ちょい今日のプレゼンは偏ってしまいましたね(;´▽`A“

でも、それくらいK様のご要望に対してすんごくいい(≧◇≦)プランが書けちゃったのよ(*´ω`*)

メッチャ会話が弾む打ち合わせは、気が付くと良いお時間に(;´▽`A“

 

やっぱワタクシ、メッチャ忙しくてテンパるけど

家造りが大好きですわ♬

プレゼン待ちのお客様たち、もう少々お待ち下さい<(_ _)>

この後は出張とか無いので、全力でグイグイ行きますので( `・∀・´)ノヨロシク

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP