ワタクシ、、、プロとしては・はずかしい(/ω\)

diary


ブログ

ワタクシ、、、プロとしては・はずかしい(/ω\)

昨日の足👣の傷みが

今朝は、、、この世の痛みとは思えない激痛ギャーーーーー😱

 

床に足がつけないーーー😭

ですが、AM7時半~昨日のN様邸訪問なので

もう気合しかないっしょ( ノД`)シクシク…

 

到着して、車から降りるにも激痛で降りられないー😭

しかもN様がお外に出てお待ちしている💧

 

もう気合で車のボディーをタッチしながら立って

ココからが問題だ・・・。

どう気合入れても足を付けないので、ケンケンで😅

 

そして、、、穴を掘る作業があるんだがw

 

 

なんと!お客様に掘ってもらってしまうというw

そんなワタクシでも許されちゃいます(〃▽〃)ポッ

 

 

N様ホントスマソw

 

今日は木曜日なので、カイギーの日だからワタクシの症状を見て

スタッフぅ~からは・・・○風じゃね?!っていう。

ワタクシは、お医者さんから言われるまで認めまーテン!

 

スタッフぅからは、父が○風でシャチョーと同じ歩き方してましたよ♪っと。

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

 

お医者様から言われるまで認めまーテン!

 

AM10時~守谷市 S様と守谷モデルで打ち合わせなんだけど

足が地に付けないワタクシを見て

速攻で心配してくださるS様。。。ホントあーざす🙇

 

そして、守谷モデルの2Fにある調光スイッチを見に来たS様に対して

スマソ。。。お二階どうぞ👋

 

 

ダイニングで待機しているワタクシw

そんなワタクシでも許されちゃいます✨

ホント、とぉーってもお優しいお施主様に甘えまくってます
(*/∇\*) キャ

 

カントクゥ~がロキソニン?買ってきてくれて

足が痛いんだけど、箱から出して錠剤まで出してくれたんだけどね

その前に、いやいや自分でできるよ!っていったんだけど

けが人?病人?なんだからおとなしくしとけよ!って言われて

モデル内の出来事だからアレだけど、誰か見たら、○モって思われるでしょ!!

 

でもさ、ロキソニンって凄いね😳

ワタクシ、初めて飲んだんだけど

ドンドン痛みが引いて足が地に付けるようにナタヨーーー👳

 

普通には歩けないけど、地に足を付けるようになると

すぐに調子に乗るワタクシは、ガンガン仕事をしまくって動き回って

回りに心配をかけまくる、ガキンチョなワタクシなんです(〃▽〃)ポッ

 

因みに、ワタクシのアッシーですが…(お食事中の方スマソ🙇)

 

 

さぁ~ワタクシが痛いのはどっちでしょーか?!

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP