頭真っ白😱

diary


ブログ

頭真っ白😱

久しぶりだなーこの生活

数時間寝てまた会社って(・_・)

やっぱ若くないねw疲れがもろ残ってます(+_+)

 

そうそう。昨日お客様のところで見た、昔のマセラティ✨

 

 

カッコイイね👍

甥っ子にかしたら、ぶつけて返されたんだって( ̄▽ ̄;)

修理代高そう💦

 

カントクゥ~からの現場写真👀

 

 

コの字アイアンバーでずぅーっと悩んでたワタクシw

この滑らかなアイアンバーは手作りでしか出来なくて

どうしてもコストが…という壁にぶち当たってて

ナマカのシャチョーに相談したら

やっぱ同じ壁にぶち当たって、探して見つけたお店を紹介してくれたの✨

どうしても手作りじゃないと出来な部分はありますが

メッチャ満足マンゾク!!

 

ちょっとね、寝不足過ぎて何時頃行ったか忘れちゃったけどぉ💦

午後、守谷市 Y様邸にて植栽の打ち合わせに♪

 

(。´・ω・)ん?

 

 

これメッチャいいじゃん!!さすがY様✨

サンダル掛けたり出来るし、結構マグネット強いから傘もいけんじゃね?!

知りたい方はワタクシまで👂

 

今日も最終は19時~阿見町K様と間取り打ち合わせ♪

メチャクチャ難しい難題をclearできた!!って思ってプレゼンスタートしたんですけどね

とある空間が漏れており、奥様から指摘を受け頭真っ白に😱

1つ1つの空間がとぉーってもデカくて、やっちまいやした💦

ですが、そこで終わるワタクシではありまーテン!

その場でプランを手書きで書いて、ギリッギリセーフ(;´▽`A“

たぶんK様邸のLDKは過去一の広さのような気がw

何帖かって?!

 

それはできてからのお楽しみちゃん🤩

 

本日も爆笑の楽しい打ち合わせでで最高だぜ👍

ワタクシ、、、メッチャ充実してますぅ⤴

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP