決まりました!

diary


ブログ

決まりました!

明日プレゼンの資料が終わって無く

朝から奥様に脅されながら仕事しているワタクシです( ̄▽ ̄;)

どんな感じかって?

 

プレゼンでワタクシがテンパる=奥様もテンパります。

ワタクシが手書きで間取りとイメージパース書いた後に奥様がCADで作成するので。

今回、かなーり難しい図面を書いてるので(エリアごとに高さを変えたりしてます)

 

ワタクシが横からゴニョゴニョ言うと

💢もぉ~やぁ~めた💢💢ってしちゃうぞ(≧◇≦)って脅されます(=_=)

 

という事で、ご機嫌を取りながら気持ち良ーく頑張っていただいております。

 

さて、本日の朝一はぁ~VILLAGEのI様邸ですぅ⤴

 

 

お引き渡しをして1年半~

そろそろ落ち着いたという事で(≧▽≦)

 

I様邸、撮影会決定しましたぁ~👏

こだわり度、S級のI様邸~

打ち合わせの時、どんどん追加注文が出てワタクシがブレーキ役になったのをよーく覚えてます((´∀`))ケラケラ

調べまくっていつも寝不足だった奥様😅

ご自身で色々なSRへ足を運ばれたりメッチャ頑張ってました👍

そのたくさんの思いが詰まった素敵なI様邸♪

 

お楽しみちゃんです✨

 

あっ😲!Yちゃんの写真撮るの忘れたー!!

 

因みに今日は、このあと18時までフルで打ち合わせが入っていて

それから明日の資料作りしているので、相当ヤバしなお時間になりましたとさ。。。

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP