鉄骨Yさん復活✨

diary


ブログ

鉄骨Yさん復活✨

昨日はBGアップ出来ず申し訳ございません。

 

さて、今日のワタクシですがぁ~

朝現場から会社へ向かう道中に土浦市のY様邸分譲業者さんから

先日のマスが図面と違う手直し工事をこれからやりますぅ~とご連絡いただき

〇〇方向に1m移動します!と言われ、会社着いてすぐに図面確認したら・・・(;”∀”)

玄関ポーチにマスが来てオダサになってしまうので

慌てて電話し至急向かいます!という事で現地へ。。。その時刻9時40分

 

凄いね。高速でピューっと行くと20分位で到着((´∀`))ケラケラ

そして、希望位置を説明。滞在時間5分

そして、またまた高速でピューっと戻ると10時半に事務所戻ってきているという✨

今日はスタッフぅ~が現場撮影日だったので、無事にアクアちゃんバトンタッチ!

 

そしてワタクシは軽トラちゃんに乗り換えてぇ~現場打ち合わせへGO!

 

 

先ずはぁ~素敵な平屋のS様邸から♪

 

 

平屋なのに、この高窓やばくない😍

コチラは朝の陽ざしを取り入れるのに大活躍する窓ですぅ⤴

サクッと打ち合わせして次にぃ~

 

VILLAGEのK様邸ですぅ~♪

 

 

鉄骨Yさん、二度目のコロナ感染から無事復活!

2度目のは全然辛くなかったってぇ~。やっぱ健康が一番だね👌

吹き抜け手摺とぉ~階段を打ち合わせして、さらに次だぜ!

 

守谷市 アパートリフォーム現場ですぅ⤴

 

 

コチラはワタクシの飲み友・・・違った💦お客様K社長のご所有アパート♪

空き部屋をリフォームして、ココにワタクシのハイエーチュちゃんと軽トラちゃんを

コーティングしてくれたYちゃんが仮住まいするの💖

 

1日あたり頑張っても2台しか出来ませんが、完全予約制のコーティング屋&整備をやるんです!

ウチの社用車10台もYちゃんに見てもらうのよ♪ナマカ価格で😚

凄いよ!トラックのタイヤゴム脱着する機械まで揃っているからバッチリよ👌

 

もつべきものは素敵な友人ですわ✨

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP