K様ご夫婦に感謝   人´∀`).☆.。.:*

diary


ブログ

K様ご夫婦に感謝 人´∀`).☆.。.:*

今日からカントクゥ~も大工集もみーんな夏休み(・_・)

いいね。休みって。。ワタクシもほしいわ。。。あっ😲でもワタクシにはアレがあったんだわ
モフモフ(´ω`*)

 

という事で本日のワタクシはぁ~

AM9時~守谷モデルにて 取手市K様ご家族お初来場✨

K様ようやくご覧いただけた守谷モデルはいかがだったかしら🤭

画面通して見るより、守谷モデルは実物を見た方が絶対良いでしょ?!

ですのでー、カメラマンに撮影してもらうまで

まだまーだWEB公開はしまーーーテン!

 

それにしても、K様奥様凄いわ😳

フリーソフトでご希望プラン書いてきちゃうんですYO!なかなか出来んですよ(´ー`*)ウンウン

打ち合わせを重ねていくうちに書けるようになるケースはありますが、最初からというのは・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

ワタクシのBGを覗いてくださってて、家造りを楽しんでますねぇ~と言われて

確かに!!ってオモタわ♬ワタクシの場合、休むより打ち合わせしている方が癒し効果あるのかも🙄

といいつつ、いつも打ち合わせ終わるとグッタリしますw

 

気付いたら、12時半!!ギョギョッ💦

ワタクシは次の打ち合わせ準備に事務所へ戻りぃ~

13時半に守谷モデルへ戻ってきたら、土浦市  Y様先にご到着💦 お待たせしてしまいスマソ🙇

 

14時~銀行にて住宅ローン本申し込み手続きをしてぇ~

お初の打ち合わせパターン!

なんと!!

 

 

守谷市 K様邸にてモルタルのカラー打ち合わせ!

K様ご夫婦、ご承諾いただき有難うございます🙇🙇🙇

 

 

歴代のオーナー様が取り寄せたグレー系のサンプル全員集合٩( ”ω” )و

Y様ご夫婦、メチャクチャお悩み中~

 

 

決めれない状態になったY様ご夫婦。なんと!Aちゃんに選ばせるという必殺ワザ((´∀`))ケラケラ

というのは冗談ですが(笑)

ご提供してくださったK様ご夫婦のおかげで無事、モルタルカラーコンプリートです👍

 

そしてぇ~守谷モデルに戻るとぉ~

もっと大変な打ち合わせ💦と言ったらコレっしょ!!

 

 

フロアタイル決め!

コレは皆さん苦戦しますね(´-∀-`;)

苦戦しますけど、それが楽しいのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

とりあえず、取り寄せるサンプル決めたので

次回打ち合わせ時にコンプリートできる!かしら😏

 

Y様との打ち合わせオワタのが17時頃だったかしら?

2組の打ち合わせでしたが、オワタあとワタクシもちょっとグッタリぃ~でオネムだわ  (*~¬~*)/

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP