お手伝いですぅ~

diary


ブログ

お手伝いですぅ~

今日はぁ~作業服にて出動!

先ずは、AM9時 つくばみらい市I様邸~

20分前に着いてしまったので、、、

 

 

軽トラちゃんの中でメールチェック👀

お客様へメール打ってる時にカントクゥ~のトラックちゃんが到着したけど

無視してメールに集中!

 

 

AM9時~作業開始٩( ”ω” )و

 

 

何をするかと言いますとぉ~

地上から5m位上がったところにエアコンを取り付けるのに

足場組む作業の手伝いですわ。

てか、ガレージにエアコンってメッチャ贅沢やん!!

 

足場組む作業に関しては流石にカントクゥ~の指示通りに動きますよ。

カレ元プロだしw

 

 

多分組むのに15分掛かって無いと思いますわ。チョッパヤです✌

エアコン屋さんが足場使っての作業2時間位かかるという事で

ワタクシは、つくば市 O様邸へ。カントクゥ~はクロス屋さん事務所へ~

 

 

昨日も来たO様邸~

何しに来たかと言いますとぉ~、1か月くらい前に敷地内に除草剤撒いてもオケ👌

もらったのに、なかなか時間が取れず今日にナタっていうわけ。

 

 

ワタクシの特製除草剤を雑草さんたちにお腹いっぱいあげたわ(´▽`)

終了後は、建物内に入って大工Oさんと打ち合わせ٩( ”ω” )و

(今日から大工さん休みに入っているんだけどね、Oさんは13日からがいいっていうからさ)

 

 

昨日の打ち合わせでオケ👌もらった造作図を基に材料の割り付け打ち合わせ!

これで、お盆明け材料屋と打ち合わせできるわ。(´ー`*)ウンウン

 

13時~ つくばみらい市 I様邸に戻り足場解体作業

 

 

エアコン設置コンプリート✨

ホント、ちょっと動いただけで、Tシャツビッシャビシャですわ

 
            フキフキ(o´-,_っ-)ロゞ 
このあとワタクシは、大工Oさんに昨日O様から土間収納にしまいたいリストをもらった
ばかりなのに、連休明けに土間収納の図面も有ればアレだなってボソッと言われ、、、
(・д・)チッ
マジで設計やらんとヤバいんだから!!
          

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP