222222!

diary


ブログ

222222!

今朝はぁ~リノベーションモデルからつくば市 O様邸へ直行なので

モデルでお仕事ぉ~♪

一通りメールの返信をしてGO!

 

 

台風予報が出てるから、カントクゥ~が足場シートたたんだお陰で外観が良く見えます😻

どの家よりもかっこいぃ

 
            v( ̄∇ ̄)ニヤッ
          
(。´・ω・)ん? 大工Yくんが見当たらないなー。
大工Oさんに聞いたら、なに?!熱っぽいから休み??
チッキショー怒るに怒れないわ、、、最近またコロちゃんが流行ってるんでしょ?!
ヤダーーー(*ノωノ)
鉄骨階段出来てるぅ⤴✨
メチャクチャ良い眺めヾ(≧▽≦)ノ
う・!美しぃ~(*´▽`*)
掃き出し窓と階段の高さも計算通りバッチリだわ👌

 

メッチャクチャデカい吹き抜け!

因みに、ちゃんと耐震等級3ですから!!

 

 

もうこの笠木は、改良しようが無いくらい完成形ではないでしょうか😚

きっと大工さんたちはワタクシに余計なこと考えるな!って言いたいだろうね🤪

 

今日の打ち合わせは、ここ数日ワタクシが苦戦していたプレゼン資料を基に

O様に造作類のプレゼン!

ご夫婦がプレゼン受けているあいだぁ~Kちゃんは

 

 

階段上ったり下りたりしまくってます((´∀`*))ヶラヶラ

ウチの奥様いい運動だわ。もっと往復してあげてKちゃん!

それにしても、子供ってなんで階段好きなんだろ🙄

脚立含め、興味持たない子はいないもんね。不思議ちゃんだわ。

 

お次はぁ~13時から守谷モデルにて先日ご上棟したK様と打ち合わせなので

移動ですぅ~

 

(。´・ω・)ん?キタ――(゚∀゚)――!!ーー

 

 

222222km!もうこの子の走行距離で数字が6個並ぶことは流石に無いわね(;´▽`A“

えぇ。警告灯はずぅーっとつきっパです((´∀`*))ヶラヶラ

もうウチのスタッフも見慣れてると思いますぅ⤴

 

 

 

K様との打ち合わせ!

決め事はメッチャ沢山あって、気が付いたらもう15時スギちゃん(;・∀・)

やばいやばいやばいやばい:(;゙゚”ω゚”):

まだ現場見て無いのに!という事で現場へご移動ですぅ~

 

 

ホント、モルタルの色って難しいわね。歴代のオーナー様含め

皆さんよくお決めになられてるわ。

おかげさまでグレー系は全色サンプル揃いました  ┐(´ー)┌

 

15時50分に現地解散させていただき

ワタクシは同VILLAGE内のS様邸へ~

 

 

ウォー!ご近所さん同士メッチャ楽しそうに遊んでる!!

 

 

表札が届いたぁ~という事で設置位置の確認に!

今日は外構Tさんの都合が合わなかったので、位置の確認にてドロン!

そしてまたまたぁ~同VILLAGE内のS様邸!!あっ!同じイニシャルだ((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

こちらも表札の取り付け位置の確認に!

被るねぇ~。てかワタクシが予定詰めまくってるんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ

 

はぁ~(*´Д`)ホント連日PANちゃんだわ。。。

          

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP