ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

diary


ブログ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今朝、事務所に来たらkamiyaからの郵便物が。

封筒を開けてみると・・・👀

 

 

なんや!絵本まで書くようになったんかい!!

てか、この昭和な感じはなんなん?書体といい何かちょっとホラーっぽくないですか?

 

1ページめくると・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

エェッ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
コレがさっきの子?!違いすぎるだろ!!

ってな感じで朝から一人クスクスしながらツッコんでましたw

 

その頃カントクゥ~はぁ~

VILLAGEのK様邸インスペクション!

 

 

モチのロンですが、無事合格💮

という事でK様邸ドンドン進めて行きますよぉ~♪

 

ワタクシは、メチャクチャ溜まってる新規プレゼンに手を付ける前に

お客様と打ち合わせした内容のまとめ事務処理がまだ終わって無いので、今日こそ終わらせるぞ!ってオモタラ

不動産ナマカから📞が入って、建物現況調査の相談がw うぅ(ΩДΩ) 事務処理やらせてくれ!れ!れ!・・・。

 

概要聞いてるとちょっと不安だったので

とりあえず、外回り見させてもらってから受けるかどうか決めますわという事でぇ~

 

 

見るからに年期入ってます💧でもエコキュート入ってる✨

調査して、ビックリ(;゚Д゚) 建築確認申請に出している建物と全く別物が建ってる:(;゙゚”ω゚”):

しかもナマカから建物傾いてると聞いて、ご近所の話では物件西方向に調整池があって

もともとこの建物のところも池だったとか。だから傾いてるのよ!って。ホントか?調整池見たけど・・・って感じですけどね。

傾きの原因は外見てこれっぽいなーって思うのがあって

帰ってからナマカに建物傾いてる方向は北西方向(原因と思われるものがある方向)に向かって傾いてない?って聞いたら

 

そう!中見ないでよくわかったね!!って。えぇ。こう見えていちを建築屋さんですからw

 

とりあえず、現況調査自体は出来るけど

違う建物が建っている事や、この物件で確認申請が必要な増築は100%無理だよというのをお客さんに話してから

それでも( `・∀・´)ノヨロシクという事であれば受けますという事で✋

 

夕方、業者さんが守谷モデルに来るという事で

色々書類を持ち歩いてぇ~

 

 

事務処理っす。えぇ。まだO様邸の造作が終わってまーテン( ノД`)シクシク…

ヤバいよ。このままだと。。。プレゼン・・・バンザイにナチャウヨー――💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP