久しぶりの撮影会☝

diary


ブログ

久しぶりの撮影会☝

今日はぁ~奥様と車1台で行動なのでぇ

奥様の準備が整うまでリノベーションモデルにてお仕事中~

 

 

AM10時~

守谷モデルにてVILLAGEのS様とT様がご見学ぅ⤴

T様は家造りしてた時、遠方で打ち合わせのほとんどがZoomだったので

ご主人は1度だけのご来場で奥様はお初の来場!

S様ご家族は、旧モデルで沢山打ち合わせしましたね♪

着工までだいぶお待たせしちゃいましたし(;´▽`A“

 

沢山通っていただいた分、変わりようにやはりメチャクチャ驚いちゃん

 
            ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
          
てか、旧モデルを知っている方で驚かない方は100%いないよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
2Fのあのスペース(*´艸`*)
メッチャ楽しかったでしょ?!あの凄さは写真ではなかなか伝えるのムズーーーですよね。
本日も日本酒いただきました🤤ワタクシたちが無事守谷モデルへ戻って来れたら
開封記念させていただきます!
開封記念は恐らく1週間連続になるかもね((´∀`*))ヶラヶラ
守谷モデル出発するころ、外気温29度ってメチャクチャι(´Д`υ)アツィー
守谷モデル内は23度だったから、全くわからんかったわ。
午後から龍ヶ崎市で撮影会なのでぇ~
ちょい久しぶりの平屋モデルへ٩( ”ω” )و
やはりこちらもメチャクチャ快適です✨
キャメラマンのSさんが到着したのでぇ~
今日の撮影現場は・・・なんと!平屋モデルお隣のお家です☝
リノベーションして生まれ変わりました✨
表札に2004年って書いてあったから
キャメラマンSさん、何で2004年なんですか?ってお施主様に質問☝
それは、、、最初のお家が2004年に建てたのでっと。
リノベーションって聞いてSさんビックリ!!新築だとオモテターーーw
そうなんです。ワタクシに手にかかればこうなりますぅ⤴
ネコのS君、メチャクチャくつろいで撮影に参加してくれてます((´∀`*))ヶラヶラ
沢山写真を撮ったんだけどぉー
中途半端に伝わるのはもったいないので、Sさんからの写真が届くまで
マテ✋・・・ヨシッ!ってペットかぁ~い!!

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP