こうやって柱抜いていくんだよ!

diary


ブログ

こうやって柱抜いていくんだよ!

マジでテンパっております(´-∀-`;)

時間がだい😭

気持ちばかり焦ってしまい、プレゼンの外観も納得いくものが出来ないという悪循環(;´Д`)

 

そんなワタクシですが、現場は容赦なく引っ張り出してきます。。。

 

という事でAM8時ちょい過ぎ~

守谷市 Y様邸からスタートです٩( ”ω” )و

 

 

広角で撮影したら、お家がなんだか不思議な感じに写ってますね🤭

 

 

3方角地のY様邸~

3方向とも道路の高さが違うので、これまたムズだわ( ̄▽ ̄;)

パパっと書けないよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

これまたテンパるわ
(∀・;)オドオド(;・∀)

 

そのまま外構Tさんを引っ張って自邸へ~

Y様邸から自邸まで車で5分位なのよ。

 

 

実は、、、外構もいじります( ̄▽ ̄;)

一部壊して~って考えてて打ち合わせしていたのですが

 

結果、、、この写真に写っている部分全壊しとなりました(・_・)

理由?

 

なんだか後悔しそうな気がしたから。

ワタクシが日ごろお客様やスタッフに言ってる事で

中途半端はアカン!!

まさに、施主の立場になってやりそうになったワタクシ。。。だって、予算が😱ワタクシを叩いてもホコリしか出ませんw

 

お次はぁ~AM10時から

守谷市 VILLAGEのN様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

まだブルちゃんです!上棟したばかりだから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

本日、サッシ納品となりましたぜN様✨

打ち合わせ内容は、窓枠関係だけですわ。ですので、サクッと終了~。

 

そのまま材料屋さんを自邸へ誘導~

 

 

壊しやKさんが容赦なく丸ノコ入れて作業してます。

 

 

この写真見てわかります?

柱抜いたりする時に垂れないように、油圧ジャッキで持ち上げてるの。

写真の中央部にあるオレンジ色のが油圧ジャッキです。

因みに、トラックのですわ((´∀`))ケラケラ コレが一番扱いやすいのよ✨

 

 

いつも使っている窓枠材よりちょっとお高いですが、写真の材料を使う方向で考えております♬

自邸でも窓枠や見切り材の打ち合わせをして解散!

 

(´Д`)ハァ…

もう半日オワターw

 

この後はひたすら事務処理中ですので、今日はこの辺でばぁい✋

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP