お子様の成長見れるって(・∀・)イイネ!!

diary


ブログ

お子様の成長見れるって(・∀・)イイネ!!

今日は、午前中の打ち合わせが終わるとぉ~

速攻でぇ~

坂東市 A様邸へ直行!

 

えっ?だって今日風が強いじゃない?

この間、カントクゥ~が雨養生したブルちゃんが心配で(;´Д`A “`

 

 

ちょびっとだけ捲れているけど、大ちゃんだわ👌

ヨカタヨー。

という事でちょいと補強してぇ~

 

 

バッチリ👌ざんすぅ⤴

(。´・ω・)ん? コレの重石ひょっとして、、、

 

 

アレかな?

きっと間違い無いな。(´ー`*)ウンウン

あの重石は何か気になっちゃいます?

 

あれはなんと!蓄熱暖房機の中に入ってる特殊な石ざんすー。

結構重いのよコリがw

 

夕方~築5年目突入のぉー

つくば市 I様邸~

 

 

メッチャオシャンなお家ですわ♬

今回のご相談は自転車用のサイクルポートを設置したいという内容。

実際ご希望位置を伺うと、隣地境界までが1.4m位で

サイクルポートの屋根って、小さくても2m以上あるんよ💦

 

そこで、ちょっとひねりをかましたご提案☝

その場でざっくりとお見積りぃ~♬エクステリア系も熟知しておりますので

ワタクシ、早いっすよ😏

 

いやぁ~それにしてもI様ご夫婦の会話が当時の感じのままで良い意味でウケた((´∀`))ケラケラ

お子様はメッチャ大きくなってるし、当時赤ちゃんだった次男君に

ワタクシの事覚えてるーって言われたし😅

 

やっぱお子様の成長が見れる仕事って良いっすねー👍

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP