N様おめでとうございます✨

diary


ブログ

N様おめでとうございます✨

今朝はぁ~AM10時から

守谷市 VILLAGEのN様邸にて上棟式からスタートです٩( ”ω” )و

 

 

上棟日が☔ちゃんになって、後日天気のいい日に我々で建て方作業させていただいて(ワタクシがギクッ!ってやった日よ😱)

本日、N様ご家族と社員大工全員集合して上棟式ですぅ⤴

 

N様待っている間~

 

 

ギックリ腰って立ってると腰から背中を真直ぐ出来ないのに

しゃがんでるとなんで真直ぐに出来るんだろう?🙄っていうどうでもいい話に真剣に向き合ってます((´∀`))ケラケラ

 

結論?

 

我々素人が出るわけないっしょ
┐(´ー)┌フッ

 

N様ご到着されて、上棟式を終えそのまま打ち合わせスタート!

 

 

サンプル小っちゃいけど、吊押入れ下と床の間に貼る床材決め!

リビングと続間なんですけど、せっかくなら和な床張まひょ!という事で栓に決定✨

 

 

現場で打ち合わせだと、こうやって寸法を測りながら打ち合わせする事ができるのでー

造作壁はどこまでにする?とかメチャクチャ分かり易く検討できますねー♬

 

13時~

斜め裏のT様邸~

 

 

この時期になると、色々な方からお電話いただきます。確定申告について((´∀`))ケラケラ

最新版のを初めて私も見ましたが、今までのにやり慣れている方は

ちょっと、めんどくさ!ってなると思いますが

初めての方にはだいぶ分かり易く作られているな―って言うのがワタクシの感想ですぅ~。

30分程度で終わり、お次はぁ~お隣のS様邸(^^♪

 

 

隣へ移動ってウケますねw

久しぶりのNちゃんKちゃん!会って無かった機関に🎁されたものを色々見せてくれました!

来月はいよいよ3か月点検ですねぇ~♪ご予定よろしくお願い致します<(_ _)>

 

次の打ち合わせまで2時間くらい空きがあったのでぇ~

 

リノベーション するかー

新築 するかーを検討中の物件見学へ👀

見た感じでは、今回はご新築する方が良いな。

確かに、安くて立地も良いんだけどー

もうちょい探したいような感じがしますぅ⤴

 

17時~B社K社長と数年後のPJ打ち合わせ♬

結構、数年後のアレやコレ仕込んでます(* ´艸`)クスクス

オッ楽しみぃ~👋

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP