名古屋へ出張~🚗

diary


ブログ

名古屋へ出張~🚗

昨日は、3時半起床のぅ~

 

 

4時半出発で事務所へw

5時半にカントクゥ~と集合していざ名古屋へ٩( ”ω” )و

ワタクシの計算では5時半に出て、名古屋着が11時前後かしら🙄

 

向かう道中~チョー久しぶりに新東名走ったらさ、初めて見る制限速度にビックリ😲

 

この120km区間は確かに直線が多くカーブがあってもメッチャ緩やかでなの。

これなら〇60km出せちゃうわ💖

 

 

目的地近く最後のサービスエリアにて~コレだ☞

 

 

Zoomカイギー✨

車の中にカントクゥ~と奥様とワタクシ3人なので距離が近いから発言する時は

マイクとスピーカー切らないと、反響みたくなってしゃべりずらいわ。

 

AM10時50分、宿泊先のPに到着🏁

メチャクチャ計算通りだわ(´ー`*)ウンウン

朝食がサービスエリアで買った🍙(´~`)モグモグ

カントクゥ~は🥪(´~`)モグモグ

だったので、午後からの研修の為エネルギーチャージ!

 

カントクゥ~に何食べたい?って聞いたらさ

 
            (。-`ω-)ンー
          
昨夜とんかつだったから・・・
味噌カツで!ズコーーーミ(ノ_ _)ノ=3 
普通この解答かい?(;´▽`A“       
とは言っても、カントクゥ~の意見を尊重してぇ
何だか、メッチャならんでるお店。
有名なのかしら🙄N様奥様に聞いてみよーっと👂
カントクゥ~メシ!コレ良いね👌ソース3つ別添えって最高じゃない✨
ワタクシメシ🤤
どて煮がお初だったんですけどね、しょっぱさにビックリ!見た目のままでメッチャ濃いですw
思わずルービーって頼みそうになったわ。。。
エネルギー補充もしたし、会場へ行きますかね。
写真見て分かる方もいらっしゃいますかね。
インスペクターI先生の塾でございますぅ~。
全国から塾生が集まって勉強会です!
何が良いってさ、I先生とスタッフの方たちって大手HMからパワービルダー、工務店と
色々な会社を見られているじゃないですか。
そこで、コレは良い事なので自社に取り入れましょうとか、コレはダメちゃんですわとか
色々聞けてホント勉強になるのよ。
そうそう。こんな感じでね♬
1部がI先生の勉強会で
2部が集まった工務店でグループになり、ディスカッション!
カントクゥ~は大丈夫だろうけど、ウチの奥様大丈夫かしら(* ´艸`)クスクス
ワタクシがいないと結構な人見知りちゃんだ💖か💖ら💖
ワタクシは、メチャクチャ良いディスカッションが出来たわ。
来ている工務店の規模はバラバラで、年間数棟から100棟以上の会社まで。
最後は、今後はこの部分を重点的にもっと〇〇した方が良いのでは?というのをI先生から
学んで次の会場へ~
懇親会です✨
ワタクシの隣になった方が、ビックな方で色々話し込んじゃったわ🤭
なぜかわからんが、最後の締めの挨拶を急遽やらされたワタクシw
ハイボールの飲みすぎでちゃんと喋れたかは記憶が曖昧ですーーー。
終了後は、カントクゥ~と奥様とタクって
カントクゥ~の名古屋思い出に味仙へ✨
台湾🍜(辛め)とぉ~
ニンニクチャーハン✨
もう最高に美味し☝
お陰で名古屋~茨城でトイレ3回(ヽ”ω`)
辛いの好きなんだけど、お腹が付いて来ないワタクシなんです。。。

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP