建築士講習~

diary


ブログ

建築士講習~

今日はメチャクチャ寝不足ですー💤

なぜって?

 

食当たりですわ(ヽ”ω`)

ウチの奥様は何度言えば伝わるのかしら。あなたとワタクシは違うんですよって(・_・)

AM1時半~2時半までトイレで缶詰ちゃん。

 

そして、いつも通り5時起床。

今日は管理建築士講習で水戸に9時なので~出発時間までぇ~

 

 

リノベーション 書斎コーナーでお仕事カタカタ、、、

 

ウっ💧

 

トイレ2回目~

 

PCカタカタ、、、

 

ウっ💧

 

トイレ3回目~

 

お腹に不安を残した状態で出発w

8時半~研修会場Pに到着🏁 受付が9時~なのでー

 

 

車の中でPCカタカタ、、、

 

我慢できるのですが、お腹はずぅーっとギュルルルルゥゥゥ,,,ってなってます😨

今回の会場は結婚式とかで使われるホテルなのでー

椅子の座り心地が良く、ギュルルルルゥゥゥ,,,って鳴ってるけどトイレ行くほどではない。

 

講義スタートしてぇ~

休憩時間はぁ~

 

 

仕事してぇ~ってやってたら、いつの間にか納まって

(本当はダメなんだけど、水分補給0ですー出ちゃうから💧)

 

そしてお昼~

 

 

1000円の幕の内弁当と合わせてお茶を渡され

もうだいじだろうという事でゴクゴクと。(控えめにw)

 

午後の講義始まってすぐ、ギュルルルルゥゥゥ,,,

結構ヤバしです:(;゙゚”ω゚”):

コレ、結構アルアルだと思うんですけどね

休憩時間が近づくと不思議と治まる感じありません?

 

んでもって、講義が始まるとギュルルルルゥゥゥ,,,(;´Д`A “`

結局ね、家まで我慢したわ。家ついて速攻でトイレですけどw

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP