たまりにたまってますわ( ̄▽ ̄;)

diary


ブログ

たまりにたまってますわ( ̄▽ ̄;)

今週は、3日出張入っている為

今日のフリーがメッチャ貴重なんです☝

なんたって、メッチャ事務処理が溜まってますのw

 

朝起きて、リノベーション モデルハウスで仕事してぇ~

あっ!そういえば、現場撮影スタッフゥ~がアクアちゃん使うって言ってたなーと

思って、会社へ。(アタイのバカ!昨日事務所出る時、軽トラちゃんが目に入ったのにアクアちゃんで帰って来ちゃったw)

 

9時10分~事務所について事務処理スタートしてたら

成田市のS様からお電話入りー打ち合わせ候補日を数日ピックアップしていただいたのですが

全滅😭

話の流れ、(。´・ω・)ん?今日も行けますけどーとなり

フリーDAY返上して、13時半~平屋モデルで打ち合わせ!

(アタイのバカ!バカバカ!!

昨日軽トラちゃんで帰ってたら往復2時間事務処理にまわせたのに o(TヘTo)  

 

そういえば、モデルの空調はどうだったかしら?!と思い奥様に📞

シモシモー パシャ📷

 

 

暑すぎちゃんだね(´-∀-`;)

 

 

S様5月着工位で昨年から打ち合わせしてて

気が付けばもうお尻に火が付き始めておりますぅ(;´▽`A“

 

とりあえずー今日は間取りの変更点について伺いー2週間後に本打ち合わせ٩( ”ω” )و

ガラっと変わるぞこりゃ(´-∀-`;)

(。´・ω・)ん?明日の建築士講習メッチャマーヒーだから書いちゃおうかしら🤭

 

思ってたよりぃ~

守谷市 へ早めに戻って来れたのでぇ~真直ぐ市役所へ

 

 

こちらで月末取引で必要になる書類をゲッチュしてぇ~

一旦事務所へ~

 

スッカリ忘れてましたが、16時半ガス会社さんが来社~

昔から知ってるナマカなのでペラペラと雑談からのぅ~

 

とってもビックリするお知らせがw

内容は書けませんが、今宵の晩酌は空に向かって🥂したいと思います。

 

17時~

守谷市 自邸にて構造の打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

よしよしヾ(・ω・`) 大工Y君しっかりキレイにしたね✨

2Fの間取りが半端なく変わりますので、梁を抱かせて補強したりで

かなり高レベルな話し合いをしてますぅ⤴

 

皆さーーーん!GWオープンはマストだからねーーー!!

最高責任者大工Yさん頼むよーーー

 
            ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
          
事務所へ移って~
守谷市 K様邸のプレカット打ち合わせ第2段!
こだわり満載のお家って構造から考えさせられますわ(´・ω・)(・ω・`)ネー
いつも、次はもっと簡単なお家を書こう!って思うんだけどさ
すぅーぐぶっ飛んじゃうんだわ((´∀`*))ヶラヶラ
リノベーション モデルに8時過ぎに戻ってきて
これからのバトルはコレだ( ̄▽ ̄;)
今日寝れるかしら💤

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP