奥様大正解✨

diary


ブログ

奥様大正解✨

今日も🐮(ギュウ)ちゃんです(;´Д`)

という事で、仕事の効率を考えて打ち合わせまではぁ~

 

 

リノベーション ハウスにて仕事してまーす!

最高に快適だぜ✨

 

AM10時~ つくば市 O様と打ち合わせ!

ミッションは上棟までにシリーズのフロアタイル決め٩( ”ω” )و

これは皆さん苦戦しますよねー😅

 

なかなかご自身たちだと決めれないものも

素材のサイズ感など具体的に説明しながら打ち合わせしているとぉ~

 

あら不思議ちゃん🤭

メインの見せ場以外は見事コンプリート✨

だいぶゆとりもって打ち合わせしているので、まだまだ大ちゃんですよ♪~(´ε` )

 

お次はぁ~いったん事務所へ

AM11時50分。会社オープンです((´∀`*))ヶラヶラ

今日最終打ち合わせが事務所なのでー暖房をピッ!

 

からのぅ~再び 龍ヶ崎市~

今日はきっとお昼を買いに行く時間もないだろぉ~と奥様が推測して~

 

 

🍙(´~`)モグモグ✨

助かったわー💦

 

 

13時~ 龍ヶ崎市 T様邸竣工検査立ち合い~

 

 

Nちゃん大はしゃぎヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

サラッと見せている栗床材✨

メッチャ良い!!やっぱ無垢は蓄熱効果あるねー。床が冷たくないもん♬

 

色々お見せしたいけど、ココから先はカメラマンの写真までお💖あ💖ず💖け💘

 

本日最終打ち合わせはぁ~

事務所にて 坂東市 A様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

上棟までに仕様決めシリーズ☝

 

そして、完成までの打ち合わせ日を全て押さえさせていただきましたぜ!

ワタクシとあと12回打ち合わせすれば!素敵なお家が完成するハズw

 

回数がドンピシャかは、A様次第でっせ😏

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP