あちゃー(/ω\)

diary


ブログ

あちゃー(/ω\)

本日もMAX詰めスギちゃんです💦

 

AM10時~

守谷市 S様を リノベーション K様邸㊙案内~♬

今回はたまたま打ち合わせのタイミングがあったお客様限定なんです💦スマソ🙇

 

だって、、、ワタクシの体が空いて無いのぅ⤵

 

 

今回、3組ご案内させていただきましたが

皆さんのリアクション・・・一緒!((´∀`*))ヶラヶラ

それくらい、インパクトの高いお家でしたよねぇ~♬

ちょうど今朝、K様邸は洗濯機の搬入があったようで

業者さんが室内入った時に、この家ヤバッ!って言われたみたいですよ🤭

 

今年は以前やっていた完全予約制の見学会もやろうかなぁ~とか色々考えてます☝

だって、たぁ~っくさんこだわったお家ですから

オーナー様たちもお見せしたいのでは?!

 

はいードキッ!とされたオーナー様、あなたの家で決定👍

 

先ずは第1段は守谷モデル(自邸)の見学会ですわね。

GWなのでヨロヨロ👋

 

お次はぁ~

守谷市 VILLAGEにて気密測定~

 

 

毎度、大工さんたちGOODな数値出して下さりあーざす🙇

C値0.5保証!ってうたってる手前、毎度ドキンコドキンコしてます💗

 

いくつかって?

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪言うわけないっしょ😏

 

気密測定後は~事務所に移動して打ち合わせ٩( ”ω” )و

バシバシ仕様を決めんといかんですよー(奥様😚)

 

お次はぁ~同じく事務所にてVILLAGEのS様と打ち合わせぇ~

外構打ち合わせ2回目ですぅ⤴

ファーストプレゼンで9割オケ👌もらってたので、ちょっとした変更のみ!

S様はなんと!今日で全ての打ち合わせコンプリート✨

あとは素敵に仕上がっていくのをゆーっくりとご見学くださいぃ~👋

 

本日最終はぁ~

リノベーション 見学会ご協力いただいたK様にて

 

 

壁掛けTVの設置!

この金物取付はカントクゥ~が一番慣れてます☝

だって、カレ壁掛け現場全部やってるから😏

 

 

マスキングテープで芯を出してやってるんですけどね

ココで珍事件がw

 

(。-人-。) ゴメンネ ワタクシはこの時点で気付いてました。

本締めする前にマスキングテープ剥がさなくていいのかしらって。

この後の処理はご想像に任せるわ。

 

教えてあげなよーって?

ホラっ。ワタクシは立ち会うのお初だからさ、初心者が口出すなっていうでしょ🤭

だから、見届けてやったわ。

 

 

難波ともあれコンプリート✨

コレ見て👀

 

 

木完間近にあっ😲!忘れてた!!って言われた神棚スペース☝

ちょうギリッギリにぴったんこカンカンです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP