天気の〇〇ヤローーー (o゚Д゚)」

diary


ブログ

天気の〇〇ヤローーー (o゚Д゚)」

何で今日☔ちゃんなんだよぉ( ´Д`)=3 フゥ

守谷市 VILLAGEのN様邸上棟、、、延期じゃーーー😭

 

チッキショーーー!

 

当然、材料搬入はキャンセルできないのでー

昨日荷受けして、ウチのカントクゥ~が高級ブルーシート(分厚いやつ)大盤振る舞いで

 

 

ガッチリ養生!

 

 

ガッチリ養生!!

そうそう。FPパネルのジョージ運ちゃん復活したんだってねー!

次の上棟時は会えるかしら🤭

 

思うように現場がスタート出来ない状態が多々あるのでぇ~

壊しや大工集が・・・自邸に集結!!

 

 

おりゃーーー!!

 

 

クラぁーーー!!

 

 
            ドバーッ(┬┬_┬┬)悲しくなってきた…
だって、メチャクチャ大好きな家だったからさ。
確かに、内装デザインは今の仕様と全く違うんだけど
愛着がメチャンコあったんよ。。。
ココで何組のお客様と打ち合わせしたかしら(´・ω・)(・ω・`)ネー
余裕で100組は超えてますわ。
大工Oさんが構造眺めてます( ´ー`)y-~~
昨日、断熱メーカーさんもメチャクチャ関心してたけど
やっぱFPすげーわ!見て分かるようにどこもカビてないし、構造の傷みも(ヾノ・∀・`)ナイナイ
昨日の時点で雨染みが無いかもワタクシ自分でチェックしたけどね👍
ワタクシは何をしてるかって?
今日は、、、なんと!!
朝からずぅーーーっと
超快適なぁ~
リノベーション モデル書斎にて仕事してまーーーす!
最高だぜ👍
あっ!そだ💡
リノベーション N様邸の修正プラン完成したから連絡しなきゃ💦

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP