本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日はAM10時~

守谷市 K様と平屋モデルで打ち合わせなのでー

 

ゆっくりぃ~と思いきや

打ち合わせファイルを持って帰って来るのを忘れ

いつも通りの起床(=_=)

 

はぁ、、、ワタクシのバカ!バカバカ 。゚(。pдq。)゚。

K様の資料以外のモデルで仕事しようと思ってたファイルはバッチリ持ち帰っているのにw

 

 

K様もタイミングよく打ち合わせでしたので、リノベーション K様邸ご見学✨

もぅ~ グラフテクト のキッチンにメロメロです😍

といっても、K様もご採用いただいているので素敵なお家に仕上がりますよ♪

 

あっ😲

今気付いた!どちらもK様だったわ。。。

 

K様邸ご見学された方のリビング入った時のリアクションがみーんな同じで((´∀`))ケラケラ

それくらいインパクトありまくりですぅ⤴

今週末ご見学予定のS様もお楽しみちゃん👋

 

平屋モデルに移って、着工に向けての仕様決め打ち合わせをたーっぷり2時間!

宿題も多いですが、来週はいよいよ体感宿泊(契約前にするの忘れてましたね💧)

のんびりおくつろぎいただきながら、宿題も頑張ってくだチャイ!

 

モデルでサクッと🍙(´~`)モグモグして

13時半~

龍ヶ崎市 T様邸の完了検査立ち合いに。

10分前に着いたら検査員の車があって、ワタクシが敷地内に🚗停めると

検査員が、ココ。サインして!

 

(。´・ω・)ん?

 

あっ。もうオワタ。。。エッ( ̄▽ ̄;)

ちょっと早くついて職人さんいたから先に見させてもらったよー。

 

とまぁ~こんな感じでいつも問題無く合格しているとサクッと終わります。

 

 

平屋モデルより、リノベーション モデルの方が仕事し易いので移動~。

 

 

K様と今日打ち合わせした内容をまとめて、色々手配やら準備💦

んでもって、現在 リノベーション 工事中の自邸がそろそろ仕様を決めないと

ヤバしなのでー・・・

 

仕様決めする皆さんよりワタクシ、、、床材が決まりません:;(∩´﹏`∩);:

M所長にはメチャくそサンプル用意しまくってもらいー

 

ようやく決まりました✨

 

 

コレはまだ誰の家でも採用していない床材です☝

昨年秋くらいまではウォルナットのつもりでおりましたがー

採用する予定だった床材の販売が延期になり、そこからドツボにハマってようやくです。

 

ちょっとばかし高いんですけどね、モデルで採用して

どう違うかをお客様に体感していただきたいと思い決めました。

メチャクチャ触り心地、踏み心地最高です♪

GWオープンなので、ぜひご体感にきてくだシャイ

 
            (*/∇\*) キャ
          

 

 

 

 

          
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP