やっぱ現場だよゲ・ン・バ!

diary


ブログ

やっぱ現場だよゲ・ン・バ!

いやぁ~マジンガーでバタコさんです(;´Д`)

なんでこんなに忙しいのかしら、、、

 

AM9時半~

守谷市 O様邸の空調工事立ち合いからスタートですぅ⤴

 

 

さすが業務用エアコン。室外機の重さ75kgって😅

サクッと立ち会ってお次はぁ~

 

守谷市 Y様邸ですぅ~

来る予定では無かったのですがー、今日からフロアタイルの施工で

張り方を事前に打ち合わせした内容より、ちょっと納まりが微妙💧という点が出てしまったと

カントクゥ~から連絡入ったので急遽。

 

 

やっぱ現場にきて確認するのが一番だねー!

職人さんからも素敵なアドバイスが入り、無事GOサイン👍

 

 

コチラの階段、Y様がメッチャこだわった部分があります☝

わっかるかなぁ~わっかんないだろうなぁ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

お次はぁ~ 龍ヶ崎市 なんですけどー

出る前に大工Yさんからクレームがw

 

おーぃ(゜o゜) Iくぅ~ん

 

 

コレは1mmの狂いだけど、1~3mmあるみたいだぞーーー。もう少し精度あげれんのか?!

っていうクレームw

まぁ~この続きは西の方で会った時にでも😏

 

龍ヶ崎市 リノベーション K様邸の㊙内覧会~

 

 

同じく リノベーションを計画中のN様~

完成している状態にもう目が😍

 

安心してください!ワタクシが手掛ければN様邸も素敵に仕上がります✨

 

K様邸、オリジナルの床暖房ご採用いただいたんですけどね

マジンガーであったかスギちゃん(*´з`)

マジでスゲーわ。これならメチャクチャ寒がりな奥様もご満足いただける事間違いない!

ワタクシ、1つ夫婦喧嘩の原因無くしました👏

今回の リノベーション でかなり多くの喧嘩種無くしたよねー。

 

皆さん、リノベーション はキレイで快適になるだけでなくご家族も円満になるんですわ!

よしっ!良い事言ったぜェ~♬

 

その頃カントクゥ~は

 

今週ご上棟のN様邸2F床合板引き取りー☝

 

 

含水率もバッチリでぇ~

現場もぅ~

 

 

 

予定通り上棟迎えれる状態なんじゃが、天気が⛄…

 

いや!絶対晴れるぜよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP