移動距離200km越え(;´▽`A“

diary


ブログ

移動距離200km越え(;´▽`A“

今日は、現場DAYですー。

AM8時半~

龍ヶ崎市M様邸リフォーム工事スタート立ち合い。

 

 

1.2Fのトイレ交換ですぅ⤴

朝から大工Oさん、クロスSさん、設備Oさん全員集合掛けて一気に終わらせます。

 

そして、ワタクシはすぐに移動ですぅ~

 

AM10時~

つくば市 K様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

K様邸は、ペレットストーブでお家を暖めているんですけどね

さすがFPの家😆凄いですよ。ちょっと焚きすぎると室温28℃まで上がってしまいますー。

1日中付けっぱなしという使い方はしないんだろうなぁ~🤔

因みに、ワタクシはペレットの知識がほとんどありませんが

オーナー様でペレット教授(あだ名ですが、それくらい詳しいです)

がおりますので、ご興味ある方はお気軽にご相談下さいませ!

 

そしてぇ~いったん事務所へ~

朝メールチェックできず出掛けてしまったので、とりあえずメールチェックからのぅ⤴

 

返信(・_・) 当たり前ですからー

 

13時過ぎ事務所出発して筑西市へ。ほぼ栃木ですぅ⤴

 

5年前に大規模改修させていただいたM様邸~

 

 

お風呂の排水がちょっと悪いような気がという事で現地調査!

確かに、ちょっと遅い感じはあるが排水パイプが当時の太さのままだから

現代のUBと比べると排水量が違うからちょっと径が小さいんだよね。

外部もチェックしたけど、全く問題無いのでとりあえずー様子見という事で✋

久しぶりにM様とお会いできてうれしかったぁ(*´ω`*)

当時、ウチにいたカントクゥ~(現在🍓農家後継ぎ)の事を覚えて下さってて

あーざす🙇

 

さてさて、ココから龍ヶ崎市M様邸へ戻りまぁすぅ⤴

 

 

ゴミ積んで満載です(;´▽`A“

事務所帰ると走行距離200km以上走っててクタクタですが

19時から事務処理スタートですぅ(*´Д`)

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP