頑張りまっせ💪

diary


ブログ

頑張りまっせ💪

本日は打ち合わせ3件!ヘビーです💧

という事で1件目はぁ~

守谷市 VILLAGEのS様邸からスタートです٩( ”ω” )و

 

 

この機会があるという事は( ̄▽ ̄) そう!気密測定ですぅ⤴

 

 

測定士のKさん、いつも通り一生懸命説明してくださいます🤭

結果は、モチのロンでナイショですが(*`艸´)ウシシシ

とぉーっても良い数値でε-(´∀`*)ホッとしておりますぅ~。

 

さて、今日の打ち合わせメインはクロス仕様決めです。

年末年始にたーっぷりご検討して仕様決めてきてくれたS様。

張り分け部分について、現場で確認すると・・・(。´・ω・)ん?ココは張り分けない方が良いんじゃね?って言うところがいくつか(;´▽`A“

 

そうなんです!だーかーら現場で打ち合わせするのは重要なんです☝

家造りされている皆さんもご注意下さいませぇ~♪

 

お次はぁ~13時から同じVILLAGE内で打ち合わせ!という事で打ち合わせセットのご移動ですぅ⤴

 

 

お客様が座る側に温風ヒーター。

 

 

前回の打ち合わせ時はユニットバス入ってなかったから、今日見たらブチテンション上がるだろうなぁ~(´ー`*)ウンウン

 

ホント皆さん整理整頓バッチリだわ👌

 

 

吹抜け部の手摺は今回縦格子バージョン!

コレも(・∀・)イイネ!!

 

打ち合わせミッションは盛りだくさんで、コンプリートは出来ませんでしたがとても頑張って仕様を考えてきてくださったので

合格👍

 

14時50分がリミットで、ギリッギリまで打ち合わせしてお次はぁ~守谷モデルへ移動ですぅ⤴

15時半~常総市O様邸ファーストプレゼン٩( ”ω” )و

いつもですが、メッチャドキンコドキンコしたわー(;´▽`A“

外観パースお出しした際、奥様のコメントが最高でした♪

秘密ですけどー(*´з`)

 

O様邸は平屋なんですが、マジでちょーカッコイイ和モダンです。

どうしても作りたいデザインです😍

 

なぁ~んて書いちゃうと、O様プレッシャーですかね😅

ゆーっくりご検討ください。合わせて、変更したい点等もお気軽にご相談下さいませぇ~👋

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP