本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

朝、いつも通りの早起きをして奥様とお出かけですぅ~。

それは、、、

 

 

会社と自宅の札を入手しに~

朝早い時間でも結構人がおりますぅ~。

ウチはいつも赤坂の豊川稲荷さんでお世話になってますー。(とらやの向かえ)

 

受付で、何をご祈祷するのかを会社用と自宅用両方書いて提出します。

 

 

結構な人がいるでしょ。

因みに、この時お腹がギュルルルルゥーと最悪な状態に😱

始まって最初の3分間は何度奥様に、ちょ、ちょっとトイレと言おうと考えた事か。。。

不思議と治まり無事ご祈祷 (人´㉨`)♡

 

赤坂の駐車場は止めれなかったので、近くのコインパーキングに止めたんだけど

そしたらちょうど撮影会がw

 

 

何だろう🙄って思って

白い看板を良く見たら👀

 

SUUMOって書いてある(・_・)

何に使う写真なのかよー分らんが、しょゆことですわ。

 

戻ってくると、奥様はリノベモデルの立ち合いに出かけ、ワタクシは下妻市へGO٩( ”ω” )و

 

 

そ。法務局。。

ネットで取れるから、最近あまり来なくなりましたがー

なぜか常総市O様邸の土地の資料が入手できないので、来たってわけ。

 

すぐに原因分かったの。地図上は枝番がないんだけど、実はあったようなのねー。

おかしいなぁ~。PCで試しに枝番入れたような記憶があるのじゃが、、、

 

まっいぃっか!入手できたんだし。

お次はぁ~守谷市のB社様にて打ち合わせじゃい!

もうガレージ工事を数か月お待ちいただいております(;´▽`A“ が、外構が追っつかないのよ(;´Д`)

新築現場以外も次から次へと入って来てるし💧

 

K社長とはいつも通り、仕事2雑談8割で2時間半たっぷりと爆笑ありーの

楽しい時間を過ごしましたぁ(*´ω`*)

 

因みに、外構Tさん3月着工で決めちゃったので( `・∀・´)ノヨロシク

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP