仕事はじめ!

diary


ブログ

仕事はじめ!

まだ時差ボケが直らず、今朝は3時起床(=_=)

あ”-24時間前はまだホノルルだったなぁ~って余韻に浸ってます。。。

 

いつも通りの早朝に会社出社!

先ずは机の上が昨日から出勤しているスタッフぅ~たちが置いた資料を片付ける作業から。

 

 

40分もかかっちったよ。目を通す資料も多いしね。

これから外出までは大量のメール返信作業。。。

2時間で半分くらい返せたかしら🙄

 

AM10時~

つくば市TOTOショールームにてつくば市O様と待ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

つくばSRは久しぶりだったかしら🙄

柏SRの方が予約取り易いからねー。そういえば、シンラは何が変わったのか見て見ましょ👀

 

 

(。´・ω・)ん?

どこが変わったのじゃ?

 

全く持って変わったところがわからん。

それにしてもゴージャス感がいいわぁ~♪

 

最近皆さんそうですがー

優先順位はデザインではなくお手入れなの(´・ω・)(・ω・`)ネー

素晴らしいわ(´▽`)

 

 

排水溝とか重要POINT☝よね。

流石奥様、念入りにチェック!

 

 

Kちゃんホント良い子(^^♪

まだ1歳4か月なのに、一人で大人しくTVに集中してくれるのでぇ~パパとママはぁ⤴

 

 

色決めに集中できます((´∀`))ケラケラ

今日一番、ビックリした事がw

TOTOのwelcomeプレゼントで紙石鹸だったんですけどね

アドバイザーのHさんが小学校の頃使いませんでした?という話になり

えっ?!私も知らんけど(・_・)

Hさんっていくつよ!ワタクシより上じゃないでしょ?!って思わず年齢聞いちゃいましたよ🤭

話しの流れがアレだけに思わずHさんもウッカリ年齢を明かしてしまうという(´-∀-`;)

Hさん m(・ω・m)ソーリィ⤴

 

モチのロンでLIXILも見学ですわ👀

 

 

どちらを採用するかはO様次第ですが、(-ω-;)ウーン説明聞いている感じのテンションからするとアッチかぁな?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ココでも驚いた事がw

 

 

ですって!知ってた人✋

てか100年前もカタカナでタイルだったのかしら🙄

って気になるのはワタクシだけでしょうか
(。-`ω-)ンー

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP