シャチョーの冬休み1日目!

diary


ブログ

シャチョーの冬休み1日目!

見つけた😳

昨日、食後に空港内をゲートの方に移動してたら・・・

 

 

これ知ってます?

海外で余った小銭ちゃんをこの中に入れてスイカとかにチャージ出来るっている優れもの!

ワタクシの机の中に15年位眠っていたウォンをジャラジャラと。

なぜかチャージは奥様のスイカw

いや~チリツモだよぉ~1300円分アタヨーーー。

何より、ワタクシの机の中が少しだけ広くなったことがうれピ✨

 

6時間45分のフライトを経て~

 

 

着いたよーーー🏁

いつも見る空だわ!ナトゥ着た時はメチャクチャ青空で違和感があったのねー。

今次期ハワイは雨季ですからw

 

空港着くと、チャーリーTAXIでホテルまで✋

コレ、ハワイ来ることがあったら覚えておいた方がいいですよぉ~♬定額なので🙄

 

 

ノリノリの女の子が片言の日本語で受付してくれます。

リュックの中には小さいスピーカー積んでます((´∀`))ケラケラ

 

 

チェックインも待ち時間0で出来ちゃうという、さすが〇ルトン!

早くチェックインできても部屋の用意はまだなので、そのままいつものココに来ます☝

 

 

ニッポンレンタカ~♬

コレも覚えておくとGOODです。

ヒルトン内のニッポンレンタカーで車を借りると、ヒルトンホテルの駐車場が半額になります!

コレ、結構大きいっすよ。

 

 

今回の相棒は白のマスタングちゃん(*´ω`*)

速攻で行ったお店は、おそらく明日からお正月休みに入ってしまうであろう、、、

 

 

オノシーフード✨超ラッキーで車1台だけ止めれるスペース空いてたわ!

 

 

いつもと変わらないおっちゃんが接客。

次来るときは保冷バック持ってきて持ち帰りでタコのポキを持ち帰ろうっと🤤

 

 

新しいトッピングを進められ、天かすフリフリのポキ丼です✨

 

メチャクチャ美味し!ショウユジンジャーとスパイシーツナの組み合わせ🤤

コレね、マジで日本のコメだったら超絶品です!

 

昼食後、宿泊中に必要な水やお酒類の買い出しをしてホテルに戻ると

お部屋の準備はバッチリざんすぅ⤴

 

 

この景色を眺めたくて頑張ってます(〃艸〃)ムフッ

明日のカウントダウン後の花火大会は目の前で上がるので最高ですよ♪

 

ディナーは今回お初のレソトランを予約させれいただきまして

メチャクチャ総合得点高いっす(´▽`)

 

 

今日はもうオネムでギブという事で👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP