チュッパチャプス🍭

diary


ブログ

チュッパチャプス🍭

昨日、補助金の件書いたでしょ?

いつもは日曜日の朝比較的ゆっくりめに出勤する事が多いのですが

(といっても7時台ですけどー)

早朝から💦

 

 

やってますw

なんとか8時半までに終わらせて、奥様と龍ヶ崎モデルへ~

 

AM10時~新規お客S様ご来場なので

駐車場で待機してる時に、リノベーション工事中のK様邸を👀

 

 

一度も使わなかったベランダが無くなって、玄関部分の増築が完了しておりますぅ⤴

当初は外壁材を必要な部分だけ剥がそうと考えていたのですが(ゴミ対策で)

納まりで色々と手間や難所が出てくるので、全部剥がすことに💧

大工Y君!頑張って早く剥がしてくれぃ!!あと2日か😏

 

 

元の玄関ポーチも全壊しだって言ってるのに、終わっとらんぞーーー。

 

10時ピッタリにS様ご来場~

なんとS様は守谷市在中でVILLAGEの事知ってた😲

ぜひ今度見てほしいわぁ~♪

先ずはお土地探しからですが、10年特例が使えるのは(・∀・)イイネ!!

K様の時みたく、グッドタイミングで物件出ないかしら🙄

 

守谷市Y様邸エリアも特例使えるみたいなので、Y様に相談してみようかしら😆

 

初めてお会いしたんですけど、お話が弾み気が付けば12時過ぎてるーーー(;´▽`A“

 

 

とりあえず、モデル快適だよーっていう写真をパシャリ📷

 

急いでセブン経由でT様邸へ~

龍ヶ崎市 T様邸にて13時~打ち合わせ٩( ”ω” )و

15分前に着いて、奥様とT様邸のP予定場所で🍙(´~`)モグモグ

 

食べ終わって、打ち合わせの準備しようっと玄関ドア開けるとぉ~

 

 

昨夜カントクゥ~が夜な夜な現場から電話掛けてきたから、サンダル出してくれたみたいねー。

コレは、彼からの早く仕様決めてくれサインなんです((´∀`*))ヶラヶラ

決めてたまるか!(´・ω・)(・ω・`)ネーT様😆

 

 

大工Kさんもメッチャ整理整頓してくれてます✨

今日はコレが仇にw

キッチン部分で決めていたフロアタイルが廃番で選びなおしになってしまって

まだ届いてないサンプルがあるという事で、じゃぁ~床材のきれっぱしでも持って帰って検討してみては?って提案して

きれっぱしを探し回ったが、ゴミなんてどこにもナッスィング、、、

ま、まぁ綺麗で何よりじゃよ。

 

オケ👌

 

 

パパは書斎の造作が進んでてテンション⤴⤴

その後ろでNちゃんは~

 

 

テンションMAX!!

可愛い😍たまに間違えてワタクシの事をパパと呼びます(〃艸〃)ムフッ

 

今日の段階であるフロアタイルのサンプルを当てて確認👀

 

 

(-ω-;)ウーン 微妙に茶系が入ってるのがT様ブッブー―🙅

ムズムズだねー。てか、いつもは後継品出るんだけど完全廃番って
”_| ̄|○”

 

パパとママがメッチャ悩んでる時にお子様たちはぁ~

 

 

トランプでメッチャ楽しんでます((´∀`*))ヶラヶラ

 

今日、外出て気付いた事。

 

 

メチャクチャデカい銀杏木が生えてるーーー(;´▽`A“

なんだか木が生えてたような気はしますが、北側で気にしてなかったわー。

でーっかいチュッパチャプスみたい🤤

 

ワタクシ、T様に次は打ち合わせ無いですよーーーって言っておきながら17時~K様と打ち合わせ入ってた(;´▽`A“

K様30分遅刻して申し訳ございません<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP