元気だった?😆

diary


ブログ

元気だった?😆

今朝は8時~事務所で基礎Fさんとミーティング。

色々と現場が重なっているので、ウチの状況をFさんの頭に叩き込みます(*`艸´)ウシシシ

 

30~40分くらいミーティングしたかしら🙄

ワタクシはAM10時~

つくば市にてリフォーム工事の打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

メーカーさんにカラーサンプルを数種類作成してもらったので、色決めです☝

ワタクシのお勧めは一番濃いグレーをベースにシャッターと雨樋を黒でメリハリ付けてちょっと目立つようにがお勧めですーってプレゼンしたら

じゃあそれで行こう!という事で打ち合わせ時間15分で終了~😆

アパートだからね、ちょっとインパクトあるようにした方が良いでしょ🙄

 

13時~は守谷モデルにて

守谷市 VILLAGEのN様と仕様決め打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

ココで皆さんにもお知らせです👂

こどもみらい補助金、来年3月まで延びたのは知っていると思いますが

なんと!85%埋まっております。

しーかーも!11/22時点で79%で今日が86%って事はだ・・・1日あたり1.5%っていう単純計算で行くとだね、、、

10日で終了~(;´▽`A“という計算になるわけだ。こりゃ~ヤバババばーいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

検討していた方、軌道修正が必要・・・カモシレナイw

 

16時~は

守谷市 VILLAGEの村長邸3年点検ですぅ⤴

 

 

アンパンマンアプローチ✨

先ずは建物外観からチェック🤔

 

あっ😲S様ーーー

 

 

ユーカリでっせーーー。可愛いねぇ~♪

(。´・ω・)ん?・・・えーーー!まだいるの?

 

 

村長邸が終の棲家かしらΩ\ζ°)チーン

カマキリちゃん、村長邸の中は汗ばむくらい暑いよ
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

中でお話してるとき、何度ι(´Д`υ)アツィーって言ったかしら(-“-;A …アセアセ

そうそう。今度H様が村長邸見に来られるんですってねーーー!

今度感想をお聞かせくださーい👂そして、室温高すぎでしょ!ってツッコんでください((´∀`*))ヶラヶラ

 

今日の最終は龍ヶ崎モデルなんですけどーその前に

VILLAGEのI様邸ちょっとお立ち寄り~♪

 

 

久しぶりのYちゃん!!!メチャクチャかーわーいーい😍

床に下ろすと、期待を裏切らずウレション✨

 

 

昨日からご機嫌斜めだったYちゃん、ワタクシと久しぶりの再会してご機嫌になったかしら((´∀`*))ヶラヶラ

ホント、かわゆスギちゃんです♪

 

I様ー

 

 

ココをぉ~

 

 

こうですね!Tさんに言っておきます(”◇”)ゞ

 

龍ヶ崎市平屋モデル~

何しに来たかと言いますと、明日は新規ご来場があるのでぇ~

 

 

湿度チェックに来たけど、ギリ大ちゃんだわね。といってもコレからの季節は乾燥するのでー

加湿器をセッティングに来たってわけ。

湿度が50%以上あると温かみがぜんっぜん違いますから!!(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP