本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

朝一、我孫子市 T様邸に8時集合だったので

事務所を7時15分に出発٩( ”ω” )و

 

7時45分に着いちゃった(;’∀’) 近くのセブンに左官Aさんいるの発見👀

だけど待ち合わせ時間までそっとしておこう。(´ー`*)ウンウン

 

 

メチャクチャ素敵😍

打ち合わせ内容は玄関ポーチ部分がカラーモルタル仕上げなのでAさんと工程打ち合わせ。

Aさんに、最近どう?仕事少し落ち着いた?って聞いたら

ウチの現場で数物件渋滞中です(;´∀`)って((´∀`))ケラケラ

頑張ってくださいねぇ~👋

 

ワタクシは事務所へ戻りぃ~途中参加のカントクゥ~はぁ⤴

守谷市 VILLAGEみたいー。

 

 

おっ!今日は土台インスペクションなのねー。

 

インスペクターY君、相変わらず細かーくチェックしているご様子ね。

午後龍ヶ崎方面行く前にちょっと冷やかしで現場顔出しますかね(´▽`)

 

ワタクシ、お出かけするまでの事務作業は見積もりと・・・大変お待たせいたしました<(_ _*)>

 

 

VIGORの家アップしました✨

詳しくは施工事例見てちょんまげぇ~☝ 

 

T様なかなかアッププできず申し訳ございません<(_ _)>

今も継続してテンパっております(;´∀`)

 

龍ヶ崎行く前にVILLAGEへ立ち寄るとぉ~

 

 

FPパネルが納品されてますねぇ⤴

上棟時に小屋パネ作業できるように、先に納品してもらって

 

 

ユニックちゃんで持ち帰りますぅ⤴

荷台に対してパネルの横幅ピッタリみたいw

まぁ~詰めればオケッショ👍

 

お次はぁ13時~

龍ヶ崎市 K様邸にて打ち合わせですぅ~。

 

 

ココでは外壁納まりの打ち合わせですぅー。

 

 

一度も使われて無かったベランダが撤去されて、メッチャスッキリぃ~✨

これからようやく増築作業が始まりマッスル💪

頑張って年内木完だよ!!

 

これ見てくださいよ!

 

 

約20年前のFPパネルを切断した断面なんですけど、全く持って縮んでません✨

重要なのはコレですよ!コレコレ!!

経年劣化が無いのが長ーく快適に住める秘訣ですわ(´▽`)

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP