気密測定!&カントクゥ~が気を使うの巻

diary


ブログ

気密測定!&カントクゥ~が気を使うの巻

今朝の一番はぁ~

守谷市 VILLAGEのS様とAM10時~打ち合わせ٩( ”ω” )و

ちょっと早めに行って打ち合わせセットを準備しましょうと玄関開けたら~

 

 

あらっ🤭サンダルが出されているじゃない♪きっとカントクゥ~が準備したのでしょう。。

GOOD JOB👍ではあるが、サンダル出し過ぎや!!下駄箱に入ってるの全部出しやがったな(-_-)

 

 

打ち合わせセットを撮影と見せつつ、現場キレイさをアピってます(* ´艸`)クスクス

綺麗な気持ちい環境のもと1Fの造作について打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

っというより、S様からはご要望を伺っているのでワタクシのプレゼンテーションってやつですわ( ´ー`)y-~~

ほぼほぼスパっと決まりプレゼンは成功です✨

どんどん決めてくださるので、きっと大工Yさんはドキンコドキンコしてるのではないでしょうか🤭

頑張れ―――Yさん!因みにS様と次の打ち合わせはクロスも出来ちゃう位進んどるよー(`|∀|´)

お次はぁ~

VILLAGEのS様 完成が近いS様です^^; 16区画となるとイニシャルも被りますわね。。。

という事で、事務所戻る前に机と椅子を現場に・・・

 

 

ココでもカントクゥ~がサンダル出してた((´∀`*))ヶラヶラ

因みに、ココはサンダルの数正解✨

これまた下駄箱のを全部出したんだろうけどね。何名様と打ち合わせしているかまでカントクゥ~では流石に把握できないわな(´ー`*)ウンウン

 

昨日と同じく事務所で🍙(´~`)モグモグしてぇ~今度は奥様を連れて現場へGO!

先ず今日はぁ~

 

 

気密測定からスタート٩( ”ω” )و

 

 

S様が見守る中ぁ~

今日はさぁ、お昼前から急に風が強くなったでしょ?!

じーつーわ!!測定に影響するんだよねぇ~。

良い悪いではなくて、NGがでちょぱ(-_-)

 

 

今日は、カントクゥ~も参加。気になるのであろう。。。

( ゚д゚)ハッ!それとも家で居所が無いのかしら😏 ご愁傷様ですーΩ\ζ°)チーン

 

 

ご家族全員で測定士Kさんのお話を聞いております👂

Kさんからナント!カミングアウトが!!

本日Kさん76歳のお誕生日🎂👏

何よりビックリだったのは、Kさんが76歳という部分!!60後半位?って思ってたわ(´-∀-`;)

KちゃんからHAPPY BIRTHDAY歌ってもらって、Kさんメッチャよろコンドル🐤

 

 

Kさんの説明にも熱が入りますぅ~。

結果発表!!

 

 

毎回、ドキドキしますがいっつも最高に良い数値を出してくれる大工さんたち

ホントあーざす🙇

今日も数値はシークレット🤐

 

検査後はぁ~みーんなで進捗状況の確認ですぅ⤴

 

 

Nちゃんからワタクシと奥様も手を繋げと指令が(;´▽`A“

(小学生に40代夫婦がいじられてますw)

大人二人は横並びになれないよーっていう事で回避👍

 

 

良いねぇ~この小窓✨なんと!キッチンからタタミコーナーで遊んでるNちゃんKちゃんが見れるようにしました😆

S様と本日の打ち合わせは外構ですぅ⤴

詳細を打ち合わせしていると、Kちゃんからワタクチひらがな読めるよ!っていう発言があり

ワタクシが指したひらがなを読み上げて

で・・・きーーー・・・る!  そう👍

やればぁ⤴⤴⤴⤴⤴

Kちゃん・・・ ・・・

パパ できる!!  そう👍👍

 

最後は今だから出来る、吊押入れにて~

 

 

NちゃんKちゃんの歌謡ショー👏

完成してからやったらパパとママの⚡落ちるから気を付けてねー👋

因みに、ココにはkamiyaの扉が設置されるんですけどね

敷居部分の納まりで一番目立たないように考えたポイントがあります☝さて、わっかるかな?わっかるかなーフフフンフーーー♪

 

因みに、S様。本日ワタクシの予定は終わりだと思いました?

 

ブッブーーー!

16時半~龍ヶ崎市M様邸にて~

 

 

リフォーム打ち合わせですぅ⤴

そうそう。相談受けた時だから、、、2カ月前に斜向かいの土地がユンボ入れて着工したのよ!

その土地って10年以上売れなかった土地なんですけどね

 

 

2か月間この状態でストップ―――――✋

何かあったのかしら(;´▽`A“こわいこわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP