お疲れちゃんです(;´Д`)

diary


ブログ

お疲れちゃんです(;´Д`)

朝一はAM8時に

つくばみらい市 H様邸に集合~

15分前に着くと大工Bさんはスポーツ新聞開いてもういる(・_・)

いつもの光景です( ´ー`)y-~~

 

 

アプローチと門袖下地が着々と外構Tさんの手によって進んでおりますぅ~。

ワタクシ、ホント外構のプレゼン力も今年1~2年で相当レベルアップしたと思いまっせ✌

 

 

何しに来たかと言いますとぉ~、ダイニングに設置する特大鏡を設置しに

 

 

直系1m角の梱包をバラすと、、、

 

 

かなり重い丸型の鏡が登場~

そして、取説を見ると👀

・・・英語だー😭

 

ダメもとで送り状に書いてある電話番号に📞すると・・・

 

(TVボード凄いでしょ🤭Bさんが座ってもビクともしません!どうやってるかはヒミチュ👄)

 

鏡とは全く関係ない会社に繋がるというアクシデント😱

これがねぇ、、、ホント不思議な事が起きたんよ。

カントクゥ~の電話で掛けると全く違う会社に繋がって、何度もTRYするから最終的には電話にも出てもらえなくなったんだけどね

ワタクシのケータイで掛けると、なんと😲ちゃんと鏡メーカーの会社に繋がるという

不思議な事がwちゃんと番号も見直したんですよ!

全く持って理解できんわ。

 

一旦事務所に戻ってAM9時~カイギーです。

いつもの会議内容とちょっと違って

今回の福岡出張の収穫とワタクシが思った事や自分なりに解釈したことなどを

皆に話します(*´ω`*)

それはね、シャチョーって何考えてるかわからないーーーっていう会社さん結構多いのでは🙄

ワタクシは研修内容や自分がどういう事を考えてて、どういう方向に会社を持って行きたいか

を説明します。ちょっと意外だったかしら(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

AM10時~

守谷市 VILLAGEのS様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

楽しみにしててください!木製階段でお初をブッこみますのでヾ(≧▽≦)ノ

どうか上手く行きますよーに   (人´㉨`)♡

 

ちょっとねぇ~今日午後からの予定がハード過ぎてさ

ちょっと疲れちゃったなー(; ̄д ̄)ハァ↓↓

詰め過ぎてさ、時間にピリピリするとメチャクチャ精神的に疲れるんだよ。

という事で今日は休ませてくだチャイ<(_ _)>

          

 

          

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP