やっちまったーーー:(;゙゚”ω゚”):

diary


ブログ

やっちまったーーー:(;゙゚”ω゚”):

先ずはY様本日は大変申し訳ございませんでした🙇🙇🙇🙇🙇

詳細は後ほどぅ、、、

 

今日はAMの打ち合わせがリスケとなったのでぇ~ガッツリ事務処理!

と言っても、午後の打ち合わせイメージ図がまだ終わってだい(*_*;

 

 

コレはね、ファミクロの中にしまいたいもののリストをもらって

どう無駄なくしまうかをワタクシの方で検討してるんです☝

左下の大きい四角は持込のタンスです~

それと衣装ケースが12個としまいたいひな人形の段ボールのサイズ全てを聞き

考えた絵ですぅ⤴

 

こういうのってプロじゃなきゃ考えられない!って思ってるでしょ🙄

じーつーわ!そんなこと無くて、1/200か1/300か1/400で書いていくと

皆さんでも考えれますよ♪パズルといっしょですよぉ( ´ー`)y-~~

 

因みにワタクシはコレも自分でやってますーーー。

 

 

補助金の申請手続きw

スタッフがいる会社だと手続き担当とかがいるんだろうなぁ~。

 

いいな。。。

 

 

ワタクシはずぅーっと自分でやってるから工事写真の大切さが身に染みてわかるんだけどー

ウチのカントクゥ~の悪い部分はインスペクションンで写真データが沢山あるのを良い事に

工事写真は撮ってるんだけど看板と一緒に撮るのが抜けて来るのよ  (´`)=3

んでもって、ワタクシがこういう申請するのに写真データを見ると看板が無いからー

 

ええ。皆さんお察しの通り

 

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

 

落ちるわけですわ(-。-)y-゜゜゜

こういう申請もカントクゥ~がやれば良いと思いません?

自分でやると、看板付き写真の大切さがわかるよね。

俺にはいっぱいいっぱいでそんな時間ありません!って言われるけどね(・_・)

 

 

はいーーー。コンプリート✨

まぁ~自分でやることによって、お客様にちゃんと説明できるっていう利点もありますがね!

 

13時~

守谷市 VILLAGEのS様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

外回りからマジでキレイ✨

当然ですが、、、

 

 

なかもピッカピカ✨

 

 

もうココまで徹底されてると120点!!

この気持ちい~環境のもと、、、

 

 

打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

ワタクシが書いた造作プレゼン、気持ちいくらい一発OK👌

どちらかというと、そこまで考えてくれたの!!っていう感じかしら🤭

もうねぇ~それは歴代のオーナー様に感謝してくだされ(´▽`)

めちゃくちゃ皆さんに鍛えられましたので😏

良い意味ですよ😏😏😏

 

お次はぁ16時~守谷モデルにて坂東市A様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

A様は2023年一発目の上棟です!!で決まったのでぇ~

そうなると、いわゆるアレですわ♬

上棟までに決めなきゃいけない仕様シリーズ!!

 

順調に仕様を決めて下さりぃ~17時守谷市Y様から着信が📞

あっ。ちょっと打ち合わせ中なので折り返しでも大丈夫ですか??

 

Y様から全然OKでーす!って言っていただいて

A様と打ち合わせを続行して、17時30分頃終わり

手元にY様の書類が何も無いので事務所戻ってから📞しよーって思って

守谷モデルから会社へ向かってる道中~Y様からショートメールで

度々すみませーん。今日って打ち合わせ17時~ですよね?

って入ってきて、ワタクシの全身の血液がつむじから吹き出ちゃん😱

 

コレ、マジでワタクシ1週間ズレてたの:(;゙゚”ω゚”):

だから昨日も大工Yさんに来週電気の打ち合わせだからーこっちから仕上げてってよって

打ち合わせしてたの。

ワタクシ、どうしたんだろう、、、最近ちょっと日程のミスが続いちゃん(;´Д`)

 

こころの叫びですがー

秘書がほしいーーー

 

という事で速攻で向かいます!!という事で現地。

となると、当然ですが現場の打ち合わせ大工Yさんもカントクゥ~も知りませんが

 

 

メチャクチャ整理整頓されてるでしょ✨

ホント、ワタクシはみーんなに助けられてます。

ウチの大工さんはホントSELECTルールを守ってくれます♬

Y様邸担当の大工Yさんに現場キレイにをやり始めた(10年以上前)頃ですが

言われた事があって

社長は工期と掃除どっちが大切なの?って聞かれて、、、

あっ!違った!!このセリフは大工Kさんが言ったんだ!!

コロナ前はよく3か月に1度ペースで大工会議を食事しながら(大酒飲みながら)

やってた時にKさんから言われてワタクシが即答で

 

そうじ!!って答えて

ちょっとシーーーンってしてからよし分かった!!ってKさんに言われて

今思えばあそこがターニングポイントだったかもね。

その時にYさんは、そうなんだ!!って思ったっていうのを後日談で聞いたのを

よく覚えてます。(冒頭あやふやでしたがw)

 

掃除にはホントとっても深い意味があるんです。

コレは社員大工さん始めお施主様に伝わればっていう部分なのでココまで✋

 

Y様、本日は大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした🙇🙇🙇🙇🙇

 

 

 

現在品薄の大人買いしたレッドシダー、、、

Y様邸で在庫ゼッローーー(-ω-)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP