てんぱっております🤯

diary


ブログ

てんぱっております🤯

今朝は、お出かけギリッギリまで設計、、、

 

 

ヤバいっす💦設計が溜まってます(´-∀-`;)

嬉しい事ですがw

 

途中ですが、、、AM9時

龍ヶ崎市 T様邸~

 

 

リフォームのご相談です!

T様邸は屋根葺き替えから色々と工事させていただいてますぅ⤴いつもありがとうございます(人”▽`)

ご近所のH様もご紹介してくださいましたし♪H様お元気ですかーーー?

 

 

昔流行ったんですよねー。カーペットw

フローリングへの変更工事依頼とても多いですー。衛生的にカーペット張り替えるならフローリングの方が掃除もし易いしーみたいな(´▽`)

 

 

カーペットはもちろん剥がしますが、基本現調の時にこの敷居との段差がいくつかを計ります。

20mmあったので、不陸調整が必要になっても何とか上張り出来るわ♬

これ、上張り出来る出来ないでかなり手間と金額が変わってくるんですよ☝

とりあえず、一番お手頃な工事で出来そうでヨカタヨー✨

 

その頃カントクゥ~はぁ~

 

 

本日よりK様邸メンテナンス工事着工!

K様は、いつもたくさんお仕事いただいてますK社長のご自宅ですぅ⤴

コチラはK社長の離れ個室♪屋根がもうパキッパキなのよ(´-∀-`;)

という事で、今回カバー工法でこの上にガルバを被せちゃいます☝

平屋だけど、この急こう配だと工事出来ないのでー

 

 

足場設置します!

コレ、かなり高度な足場です( ̄▽ ̄;)

たぶんカントクゥ~がいなかったから足場無理だったポイ。

だって、いつものリフォーム時依頼する足場屋さんだと出来ません!って言われちって

カントクゥ~の言う事を聞く新築足場の協力会社(全員後輩というw)に施工してもらったんよー。

 

実は、ワタクシ、、、今日お出かけしたのはT様邸のみなの(;´∀`)

だって、ホントに設計や申請書類やらでうなされてるんですw

 

事務所戻るとぉ~

出かける前まで書いてた設計~からのぅ⤴

守谷市 VILLAGEのS様邸資料作成~

 

 

先日の打ち合わせでスイッチ位置図を書いていくの忘れたの( ̄▽ ̄;) S様スマソ、、、

そしてぇ~造作図

 

 

皆さん、スパスパ要望出してくださるからワタクシ追われております:(;゙゚”ω゚”):

という事でネタ無いっちゃ💧

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP